結局、夏至って何をして過ごせばいいんですか?という疑問にお答えいたしまSHOW~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

明日は夏至! 

スピリチュアル的には大きな意味があると言われていますね。 

 

 

でも、じゃあ何をすればいいのかしら??と思われている方もおられるかもしれません。 

そこで本日は、明日の夏至から今週末にかけて、こんなことをするとスピリチュアル的にとってもいいんじゃないかと思いますよ!と私が感じることを、お伝えさせていただきますねドキドキ   

 

 

 

 

 

先日オンラインサロンでうさぎちゃんもお話ししていましたが、今回の夏至には

 

「脱ぎ捨てる」

 

というアクションがぴったりと合うように、私は感じています。 

具体的に申しますと、重いものを捨てる、やらなきゃいけないと思っていたことを終わらせる、自分に合わなくなったものを刷新するといったようなことです。 

 

 

サイズが合わなくなくなっているのになんとなく捨てられない服や、色が合わなくなって使っていないメイク用品があれば、バンバン捨ててしまいましょう。 

で、新しいお気に入りを探しましょう。

連絡しなければいけないと思いつつ、後回しになってしまっていた人がいれば、週末のうちに連絡をするのもいいかと思います。

 

 

出しておかなければいけないはがきは出し、言わなきゃいけないと思いつつ後回しにしていたことも言ってしまうには、良いタイミングです。 

 

 

とにかく、

 

「もういらない、合わない、やらなきゃいけないとわかっている」、けれど整理できていないこと

 

があるならば、やってしまうのに良いタイミングであるということなんですね!

 

 

 

 

 

 

なぜなら、この先の夏至から秋分の間というのは、身軽になっていればいるほどにパワフルに動き回れる時期であるからです。

その時に余分なものを持っていると、活動の範囲が狭まったり、そもそも活動できなかったりする上に、場合によっては不必要なエネルギーに絡め取られて、消耗してしまうということも起こりかねません。 

 

 

ごちゃごちゃとものが置かれている部屋には、涼しい風は吹き抜けません。 

エネルギーも同じことです。 

 

 

夏至の日1日で全てを済ませる必要はありませんので、1週間程度を見込んで、

 

自分に合わなくなったものをベストなものに刷新する

不必要なものは捨てる

やるつもりで後回しになっていたことを行う

 

ということを、なさってみていただくと良いのではないかと思いますニコニコニコニコ   

 

 

 

 

 

 

さあ、今からジムに行ってきますよー! 

張り切ってまいりたいと思いますグー

 

 

つきすぎちゃったお肉というのも、実は「重いエネルギー」としてカウントされます。 

脂肪には陰の気が含まれていますので、ある程度ついているのは問題ないのですが、あまりに多くなりすぎてしまいますとエネルギー的なバランスも崩れてしまうようです。 

燃焼燃焼! 

 

 

とは申しましても夏至前夜、私は無駄に元気ですが、体調が整わないとお感じの方もおられるかもしれません。

ご自愛なさり、良い夜をお過ごしくださいねお願い

 

 

そうそう、本日はyoorで「リラクゼーションシンボルはどっちかな?」クイズを行わせて頂いております。

 

 

 

 

メンバーの皆様、ぜひお楽しみになって下さいませ!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら