【雑談】土曜日は善通寺に行く。空海さんのお誕生日を、遅ればせながらお祝いに行ってきます♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日も張り切ってお仕事をさせて頂きました!

仕事に集中できる平日が、私は大好きですドキドキ

 

 

昨日も今日も、家から一歩も出ていないのですがこの充実ぶり。

外に出なくても別の世界にあちこちお邪魔しておりますので、飽きませんし楽しさいっぱい。

 

 

運動はステッパーを踏んで行っておりますので、まあ引きこもりでも特に問題はないでしょうゲラゲラ

 

 

明日は銀行に行かなくちゃだし、ジムで筋トレもしたいので出かけますが。

そうそう、そして土曜日には、つい最近お誕生日を迎えた空海さんに会いに、香川県の善通寺まで行ってまいりますよ!

 

 

 

 

 

 

空海さんのお誕生日は6月15日だったりします。

風くんが14日なので1日違い。

ちなみに、トランプ元大統領も6月14日。←別に信奉はしてませんけどもにっこり

 

 

我らがBUCK-TUCK星野英彦氏の誕生日は、6月16日ですよ!

個人的に、この辺りはなんだか濃い数日が続きますね~。

 

 

本当なら、そんな6月15日に訪れたかった善通寺。

遅ればせながら、今週土曜日に「遅れてごめんね誕生日パーティー」をしに、善通寺に伺いたいと思います!

 

 

今回の善通寺訪問は、お誕生日のお祝いというのもありますが、なんだか呼んで頂いている気がすごくしています。

ただ単に参拝しに行くだけではなく、なんらかのご用事があるような?私に頂けるものがあるような?そんな感じ。

 

 

瀬織津姫にお呼び頂いて、六甲にお邪魔したように。

どんな気付きがあるのか、ワクワクのスピ旅をこちらでまたご報告させて頂きますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして本日は、サロンの方ではまたうさぎちゃんがあれこれと長話をしております。

今回のテーマは21日の夏至!

 

 

 

 

心がけるとエネルギーを「脱ぎ捨て」、刷新できる二つのアクションについて具体的にお話しております。

夏至はエネルギー的にはかなり大きなイベントになります。

この前後1週間で、えいやっとエネルギーを動かすことによって、夏至以降をかなり軽く過ごすことができるのではないかと思います。

 

 

テーマは「脱ぎ捨てる」です。

綺麗になっていないものは切り離し、不完全なものは遠ざけることにより、軽いエネルギーで夏を迎えていこうね!というお話です。

 

 

メンバーの皆様、ぜひ覗きにいらして下さいね!

 

 

 

 

 

さあ、明日も張り切ってお仕事をさせて頂きたいと思います爆  笑

明日の昼間は晴れるようですが、その後はずーっと雨が降り続けそうな四国。

 

 

これからしばらくはお日様が恋しい日が続きそうですが、高次元と繋がればいつでも晴天ですひらめき電球

(洗濯物は乾かないけどね笑い泣き笑い泣き!)

 

 

ちょうどいい具合で、楽しんでまいりましょうね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら