レイキ第5シンボル、コールインアチューメント成功♪漢検は受かって…いる…ハズ(;^_^A | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日の予定、すべて完遂しましたよ!

レイキ特別ディグリー(第5シンボル)のアチューメントをして、舅に父の日のプレゼントを渡しに行き、漢検を受けてまいりましたクラッカー

 

 

漢検は、何個か書けない問題もありましたが、「何かは書く」の原則のもとに全部埋めてきました。

分からなかった漢字はこんな感じ。


・「渦」→「さんずいに巻」

 

・「陥没」→「凹没」

 

・「獲物」→「飢物」

 

・「砕ける」→「壊ける」

 

 

……昇天

 

 

……うん、まあ、200点中140点取れてればいいので、多分受かっている。

多分。

 

 

とりあえず、今夜からはもう漢検の勉強をしなくてもいい!!

お疲れ私!

頑張った私~~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、開放感のもとで本日は初の特別ディグリーアチューメントにつきまして書いてみたいと思います!

レイキのアチューメントの方式をとりましたが、コールインもばっちり届いていたようです。


ラディアンスは、基本的にコールインでのアチューメントを禁じています。

ですが第5シンボルは発展系レイキですので、アチューメントの形式はラディアンスに則りつつも、コールインでの設定をしてもいいんじゃないかな!?ということでチャレンジをした今回。

 

 

このアチューメントはチャレンジングなものでしたので、はっきりと体感を感じて下さる方にお届けし、「ちゃんと届いているのか」を検証していただく必要がありました。

そこで私がお願いしたのが、このブログではすっかりおなじみのあいさんですひらめき電球

 

 

あいさんは、エネルギーを「三次元の体」でお感じになる方なんですよ。

私は映像やメッセージで感じることが多いのですが、あいさんは「体のどこに、どんなエネルギーが反応しているか」というのを、明文化できる明晰さでお感じになるのです。

 

検証していただくのに、こんな適任の方がおられるでしょうか?
そら、お願いせな!

 

 

普段コールインでお届けしないレイキ形式でのアチューメントが、ちゃんとコールインで届くのかの、大実験開始~~~~!!!

(とは申しましても、ちゃんと料金を頂戴しておりますにっこり

 

 

 

 

 

結果、あいさんからはいつも通りの明晰ではっきりとした体感のご報告を頂きました!

ご紹介させて頂きますと…

 

 

「受けとりの宣言後すぐに、手のひらが熱くなりエネルギーが発動しました。

 

サードアイが反応し、一気に開きます。

 

頭頂部からエネルギーが入り、足の裏へ抜けるのを感じます。

足の裏全体から、勢いよくエネルギーが排出されるようです。

 

気がつくと宇宙にいて、フワフワと浮いています。開放感があり、肉体の重みも感じません。

 

第二・第三・第四チャクラがポカポカしました。

 

足や腕の皮膚の表面をチリチリとエネルギーが這うのを感じます。

 

身体を横にすると、第四チャクラからゴツゴツと音を感じて、意識を向けました。

 

胸の辺りに‥河原にあるような灰色の小石がいつくもありました。いろいろな大きさの丸い石ころです。

 

光のエネルギーが小石に集中的に当たり‥小石は砕けて粉々になりました。

ブラックホールへ吸い込まれるように、小石の破片は無くなり胸の辺りがスッキリします。

 

体内を流れるエネルギーが増し、体温が上がりました。

 

心地の良い安心感と、爽快感で少し意識がボーッとします。

 

体内をエネルギーが循環し、十分満たされたのを感じた頃、足の裏のジリジリが無くなるのを感じて、時計をみるとちょうど1時間が経っていました。

 

素敵なアチューメントをありがとうございました╰(*´︶`*)╯」

 

 

わあ~~い、ちゃんとコールインで届いてる!!

あいさん、ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

というわけで、何かが分からないとすぐに誰かに教えてもらおうとするヒーラーが、皆様を巻き込み、一つの謎多きエネルギーをアチューメントできるまでにこぎつけましたよ!というお話でございました爆笑

だって、分からないことは分かる人に聞くのが一番いいもの。

 

 

これでいいのかと悩んでる暇があるなら、知ってる人に聞くとか検証するとかすればいいんですよね。

悩んだところでどうせ答えなんて出ないので、さっさと駅員さんをつかまえて「新宿駅に行きたいんですけど、なに線に乗ってどこで乗り換えればいいんですか?」と聞いちゃえばいいのです。

 

 

そうやって質問する人を、邪見にする人なんてそうはいないので。

ご親切な皆様に助けて頂いて、第5シンボルは近日中にお届けを開始させて頂きますね!

 

 

改めまして、ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたチューチュー

 

 

 

 

 

さあ、明日からまた月曜日!

明日は夕方学校に行かなくっちゃだわ。

保護者会会長、出動でございますメラメラ

 

 

新たに始まる1週間、楽しんでまいりましょうねニコニコ

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら