【面白スピ話】理屈なく眠くて電池切れの時って、なんかサイキック能力が高まる、のはこういう理屈? | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

松山は雨!

しかも、明日の朝はどしゃぶりらしいですあせる

 

 

そのせいもあってか、夕方に学校に出向いたせいか、なんだか眠い夜……。

本当は夜の間に第5シンボルのお届けができるようにHPを整えようかと思っていたのですが、無理かも、眠いかも昇天

 

 

こういう、「体調が悪いわけじゃないんだけど、とにかく眠くて電池が切れそうになる」みたいなことが私には月に1,2回あります。

このブログでもたまに「眠いから今日はもう寝ます!!」って定期的に言ってますよね。

気圧のせいなのか、月の巡りのせいなのか。

 

 

身体が省エネモードに入っている感じ。

でも、こういう時の方が、お仕事をさせて頂く時には鋭くなっていたりするんですよね~。

頭はぼーっとしてるんだけど、見えるものの範囲と濃さがすごかったり、正解にたどり着くのがやけに早かったりして。

 

 

思うに、「肉体の方がパワーを内側に引っ込めてるので、それをサイキック能力でカバーしようとしている」みたいなことなのかもしれません。

 

 

冗長にしゃべる気力はないけど、その分、的確に伝わる一言を「○○!」と口にすれば話し合いが終了する、みたいな。

一度お聞きするだけで、その問題の本質が底から浮かび上がってくるのが理屈なく感じられる、みたいな。

 

 

霊能者にはお身体が弱い方が多いなんてこともお聞きしますが、もしかしたら、弱い部分をカバーすべくサイキック能力が発達するから、ということもあるのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

まあまあ、漢検も終わったし、第5シンボルの検証もひと段落したしで、ちょっと気が抜けてしまっているのかな?

じゃあ、寝ますか!

今日はもうステッパーを漕ぎ漕ぎもなんもせず、お風呂入ってぱったり寝ちゃいますか!!

 

 

ちなみに本日は、Xの方で週一のカードリーディングをお届けしていますよ!

月曜日の恒例行事です昇天

 

 

 

 

 

明日には第5シンボルについて、HPからご案内できますように整えてまいりますね。

さあ、お風呂行こうっと!

 

 

皆様も良い夜をお過ごしくださいませお願い

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら