【エネルギー】グレート・ユニバース・シンボル、総括です!ご協力ありがとうございました^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

はい、娘の学校見学とかなんとかにバタバタしつつも、本日、第5シンボルのマニュアルと補助資料完成いたしました!

明日は初のアチューメントでございます~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ここでとうとう、皆様から頂きましたグレート・ユニバース・シンボルのご感想をまとめさせて頂きたいと思います。

まだ2回のお受取りがお済みでない方もおられるかとは思うのですが、マニュアル完成のこのタイミングで一旦総括をさせて頂きますね!

 

 

この総括に関しましては、書きあげました補助資料にそのまんま載っております。

それを抜粋、一部改変(シンボルの読み方などはお届けすることができませんので)してアップさせて頂きますと……。

 

 

 

 

 

 

 

マニュアルにもありますように、このシンボルは「陰陽混合のそのままの宇宙エネルギー」とされています。
マスターシンボル(臼井レイキ第4シンボル)がその中の明るいものだけを届けていて、グレート・ユニバース・シンボルはそれも含めた、宇宙の暗い部分もひっくるめたものである、ということですね。

これを文面通りにとらえるならば、グレート・ユニバース・シンボルは決してヒーリングに向いているエネルギーと言えないのではないかと、私は考えました。
なぜなら、「宇宙の陰の部分」というのは、マスターシンボルのずば抜けたプラスのエネルギーに匹敵するほどの、暗さ・冷たさ・マイナスなものを含んでいる可能性があるからです。

陰陽は一つとなってニュートラルな状態を生み出します。
このニュートラルはワンネスに繋がり、それが執着をはがし、安心立命の境地へ導くというのも、理屈としては分かります。

ですがそれは、「レイキを極める」「解脱やアセンションを目指す」「スピリチュアルな生き方を全うする」と決めている人が到達すればいい境地であって、この陰すらも含んだエネルギーを、一般の癒しを求めるヒーリーにお届けしてもいいものなのだろうか?
そういった方には、マスターシンボルをお届けするのがベストなのではないか?

そのように考えた私は、グレート・ユニバース・シンボルを自身のブログで募ったモニター様にお送りをさせて頂くということをしました。
その結果、頂いたご意見を集約しますと



・温感やピリピリ感を感じた方が多かった。(これは臼井レイキの感じ方に由来するのかも?)
・怖い夢、不快な夢をご覧になった方もおられた。
・肉体的な痛みを感じた方がおられた。
・全体的に何も感じなかった方はほぼいない。
(ご感想の返信を下さった方の中では)
・不安感よりも、安堵感や安心感を感じていた方の方が、比率としては高い。
・悟りの概念をお感じになっている方もいらっしゃった。
(この方は元々非常に感度の高い方)


といったような感じになりました。


このモニター様のご感想から、このグレート・ユニバース・シンボルは、「マスターシンボルから大きく外れているわけではないけれど、ヒーリーによっては痛みや不快感などをお感じになる場合もある」という結論が導かれるかと思います。
浄化が起こる時に不快感をお感じになる方というのはおられるものですが、その感覚が臼井レイキよりも強い可能性があるということです。

これはとても大切なことで、レイキヒーリングに癒しを求めていらっしゃるヒーリーには、「このようなことが起きる可能性もある」という注意喚起はすべきかと思います。
痛みが出るというのは癒しとは真逆の反応ですので、特にヒーリングとしてお流しする場合には、クレームにつながりかねません。

基本的に、「必要な方に必要な反応が起こる」という、ヒーリングの原則から外れてはいませんが、その体感もまたダイナミックで、マスターシンボルを越える反応が起こりえるということを、認識しておくべきシンボルであるようです。
 

 

 

 

 

……と、ここまでが補助資料の内容となります。
頂きましたご感想で、グレート・ユニバース・シンボルに関しましては、このような結論を導き出すことができました!

 

 

ご感想を下さいました皆様、ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

この第5シンボル、他にも「アセンション・シンボル」「リラクゼーション・シンボル」「ラク」の、計4種類のシンボルをお届けするというアチューメントになります。

この3種類は自己ヒーリングで十分に理解が及びましたので、皆様にモニターをお願いすることなく、補助資料に私の感じるところをまとめております。

 

 

あんまり縛られる必要はない、第5シンボルというエネルギー。

でも、ある程度の感覚的な指標がなければ使いにくい。


その指標を表すことができていたらいいなと思います。

来週中にはHPの方からアチューメントのお受け付けを開始していきますので、ご興味のあります方はぜひお楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

さあ、明日は忙しいのです。

朝一で初の第5シンボルのアチューメントを設定し、昼ごはん食べて舅に父の日のプレゼントを渡しに行って、その後は漢検だ漢検だ!!

 

 

今日の学校(部活)見学もかなりのインパクトでした…。

松山では長く「ミッション」と呼ばれていたキリスト教系の女子高に行ってきたのですが、娘が制服の可愛さに撃ち抜かれ、本来受験する予定の学校がえらくショボく見え始めてしまっている模様汗

 

 

帰って来るなり、髪の毛をおさげの三つ編みに編めという。

あの可愛い制服に近いワンピースを出してきて、なんか「ミッションコスプレ」を始める始末。

 

 

いや、ミッションは確かにいい学校なんだけども。

制服はハナエ・モリですよ。

先輩は皆可愛くて素敵でした。

でもほらなんて言うか、今まで積み上げてきた努力とか受験に向けての計画とか、なんかそういうのもあるじゃん…あせる

 

 

でもまあ、娘がどうしてもあちらの学校がいいと感じるなら、それはそれですね。

キリスト教の学びを得ることが娘の魂に必要なら、そういう流れになっていくんだろうなあ……。

 

 

若干気をもみつつ、母は明日の漢検に向けまして、娘と共に最後の追い込みをかけたいと思います!

親子で合格するぞー!!!!

 

 

というわけで、皆様も良い日曜日をお過ごしくださいねにっこり

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら