私みたいなのでも、誰かのお役に立つ「仕事」ができる。誰にも才能の使い所は用意されているのです。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

はー、今日もよく働いた!

張り切って予定をこなさせて頂きましたよ!!

 

 

すべきことをやり切れた夜って、ほんと気持ちいいものですねクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

今日の午後は前世鑑定をさせて頂いたのですが、あっという間に3時間が経っていました。

 

 

大体ハイヤーさん鑑定は1時間半、前世鑑定は2時間半ほどの時間を要します。

ですが、本日させて頂いた鑑定は非常にスペクタクルで、文章を仕立ててお送りさせて頂いてふと時計を見ると、開始した時から軽く3時間ほどワープをしてしまっておりました。

 

 

一つの人生を拝見して、それを文章にして、その前世の持ち主であるご依頼者様にお届けする。

前世鑑定は「ご依頼者様の魂の中に没入して一本の映画を見て、その映画の内容をお伝えする」という感じなのですが、どの「映画」も史実に基づいた克明な内容で、生まれてしまったブロックに基づくドラマにフォーカスしているので、ドラマチックで毎回私は心をぎゅっと掴まれ続けています。

 

 

どこにも嘘がない人生ドラマなので、そんじょそこらのフィクションな映画よりも、目を離すことができないのです。

 

 

で、そもそも私は文章を書くことも好きなので、その内容を分かりやすく一本の脚本に仕立てることにも熱中します。

「すごいボリュームの鑑定内容で驚きました」というのは、ハイヤーセルフ鑑定や前世鑑定、そしてライト鑑定でもよく頂くお言葉ですが、まああんな内容を拝見しましたら、文章も長くなります。

 

 

それだけ、「お伝えしなければいけないこと」が、鑑定の内容の中にはみなぎっているのです。

 

 

 

 

 

 

…なので、平日はまばたきの間に過ぎて行ってしまうんだなあということを、本日の私は実感し直しました昇天

3時間が一瞬で終わるんなら、そりゃ1日の実感なんかあっという間になりますわな汗

 

 

基本的に、私は鑑定は平日にしかしません。

夫がリビングにいてなんかごそごそやってると、どうしても集中しにくいんですよね。

娘が自分の部屋にいるとかなら、特に問題はないのですが。

 

 

こんなことに集中できる神経があって、長い文章を苦しまずに書ける嗜好があるから、私は鑑定をお受けすることができる。

普通に社会に出て会社員をするとなると全く向いていない人間にも、ちゃんと使いどころを用意してくれているのだから、高次元の采配というのはすごいものです。

 

 

私でも皆様のお役に立てる。

ワープする感覚で一瞬を過ごし、夢中になることで人の役に立てることは、誰にだって何か用意されている。

 

 

もし今、これを読んで下さっている方が、「自分のすべきこと」「ご自身の才能の使いどころ」が分かってらっしゃらないとしても、100%間違いなく「なにか」はあります。

なんにも才能がない方なんていないので。

 

 

これはハイヤーセルフ鑑定をしておりますと、如実に感じます。

「私、何もできないんです」なんておっしゃる方も、やってないだけでちゃんと才能を持っておられます。

結局はやってないだけ、気づいていないだけなんです。

 

 

一般的に考えると、私はほんとーにめんどい人間なんだろうなと思います。

自分の世界が一番大切で、社会に交わる意欲がありません。

人に合わせる気がない。

そのくせ、言いたい事だけは人一倍持っている。

 

 

でも、そんな人間にだって使いどころはある。

人様の役に立つことができる。

いわんやあなたをや、です。

 

 

才能は持ってるだけじゃ損だから、使わなくっちゃもったいないですよねチュー

 

 

というわけで、この分で日々を過ごしていきますと、私の2024年下半期も飛ぶように去っていくのだろうなということが容易に想像できた金曜日でございました!

明日、土曜日は、X限定のヒーリングをお届け致しますドキドキ

 

 

 

 

 

なのですが、昼間は娘の学校見学がありまして、お届けできるのが午後になってしまいそうです。

6年生になりますと、あっちの学校こっちの学校が見学のお誘いを下さるものでなんだか忙しい。

 

 

受ける学校は決まっているのですが、「部活見学」という魅力的なコンテンツが、娘の部活心をくすぐるのです。

あちら様もご商売ですので、なかなかうまいことこちらに誘いをかけてこられます魂が抜ける

 

 

まあ、せっかくの見学の機会ですので、私も楽しんでこようっと!

レインボードラゴンのエネルギー、宣言がまだの方はぜひXの方からどうぞひらめき電球

 

 

そして、オンラインサロンの方では豊かさのヒーリングをお届けしております。

 

 

 

メンバーの皆様、たっぷりどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

明日も暑くなりそうですが、良い週末をお過ごしくださいね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら