【面白スピ話】久々に「龍の巣」を感じた話。エネルギー体には集うフィールドが存在するらしい。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

はい、マニュアルが着々と完成に近づいておりますよ!

補助資料の方はまだ手付かずですが、だいたい書きたいことも固まってきましたので、手をつけたらすぐかなという風に思います。

皆様から頂いております、グレート・ユニバース・シンボルのご感想も、うまく織り交ぜることができそうです。

 

 

ご感想、この後もお待ちしておりますね!

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は簡単更新。

オンラインサロンの方で、本日はヒーリング講座の設定を行わせていただきました!

 

 

 

 

テレパシーエンパワメントとドラゴンエンパワメント、

 

「AとBのオーブ、どちらにどのエネルギーが入っているかな??」

 

という、ヒーリングを受け取りながら推理する、わくわくクイズでございますドキドキ

 

 

ここで久しぶりにドラゴンエンパワメントのヒーリングを設定したのですが、感じられたのが「龍の巣」の存在です。

 

 

この「龍の巣」というのは、ドラゴンエンパワメントのアチューメント設定をしているとよく感じられたものです。

「龍というエネルギー体」が多数集っている場所で、言い換えると「龍のフィールド」のような場所であるようなのです。

 

 

龍の巣は中国の山水画の渓谷のような雰囲気の場所になっておりまして、色々な色の龍が泳いだり、飛んだり、火を吹いたり、様々な様子で存在しています。

龍たちは大きさもまちまちで、せっかちな龍やのんびり屋さんの龍、長老のような威厳を備えた龍まで、個性豊かに存在しているように感じられています。

 

 

一時期、この龍の巣と私の高次元のフィールドが繋がったのか、フィールドか龍だらけになってしまった時がありました。

この時は龍専用の建物を作りまして、そちらに擬人化してみんなで移ってもらうということになりました。

 

 

じゃないと、なんだか色々混雑してしまいまして、集中しにくかったんですねあせる

ちなみにこの建物は今でも存在しています。

 

 

本日のヒーリングの設定で久々に「龍の巣」の存在を感じ、そういえばこんな話があったなあと思いまして、備忘録ついでにお話ししてみましたひらめき電球

 

 

こういうのって、実際の知り合いには口が裂けても言えない話ですが、黙っておくのももったいないと思っちゃう。

ここだから話せるという感じですね!

 

 

スピリチュアルって本当に面白いクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

というわけで、この後も張り切ってレイキ第5シンボルをお届けできるように整えてまいりたいと思います!

明日は金曜日。

 

 

週末に向けて、頑張ってまいりましょうチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら