久々!お客様の声、エネルギーアチューメント編♪皆様色々お感じになっていて、面白すぎです^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

昨日設定させて頂いた四象神功ヒーリング、読み方は「ししょうしんこう」でございます!

ご指摘をいただきましてすぐに追記をしたのですが、「四象神功」って、普通に読みにくいですよね……失礼しましたあせるあせる

 

 

いきなり強い体感と効果をお感じになった方もおられるようです。

そうなんです、このエネルギー、ハマる方にはすごく強くお感じになるところがあるようなんです。

 

 

前世で勉強していて、五行の感覚が染みついていらっしゃる方とか?

そういった学びを深められた方だったりもするのかしら。

 

 

そんなことを思いつつ、皆様のお役に立っていればな~と思っている日曜日の夜だったりします。

そして本日は、「ご感想」つながりで、こんなお話。

 

 

久々に、皆様から頂いたご感想をお伝えしてまいりたいと思います!

これ、ホームページの方にも載せなくっちゃと思いつつ、忙しさにかまけて全然できていなかったのでこちらでご紹介しつつ一緒にHPの方にもアップしちゃおうという一石二鳥な大作戦にやりにやり

 

 

というわけで、最近新たにお届けを開始したエネルギーアチューメントで頂きました皆様からのご感想を、一挙にご紹介でございます!

 

 

ドキドキレインボードラゴン

ドキドキ女神ラクシュミー様からの贈り物

ドキドキ遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー

ドキドキダイアモンドライトボディの活性化ヒーリング

ドキドキ潜在意識クリアリング・エンパワーメント

ドキドキシロダーラ・ヒーリングエネルギー

ドキドキゴールドレイキプラチナ

 

 

のご感想をお届け致しますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキレインボードラゴン

 

 

まずハートに集中してエネルギーが集まるのを感じました。
その後ハートから上にエネルギーが上っていくの感じ、次にハートから下に流れて体の中心に一本のラインができたのかな?で寝落ちでした!

 

(T様)

 

 

 

さっそくレインボードラゴンのアチューメントを受け取らせていただきました!
体感と映像両方ありまして、
恐らく前世の相棒の白龍と黒龍が現れて第4チャクラを浄化してくれて、
その後に雷が第4チャクラに落ちて左胸が少し痛みました。
白ベースで鱗が虹色に輝くレインボードラゴンが現れて私と共に歩んでくれるそうです。
前世の映像も少し現れて、生まれた時から龍使いだったり、龍の力を使って妖精が生まれる手伝いをしたりしていたようです。

 

(N様)

 

 

 

レインボードラゴンのアチューメントを受け取りさせて頂きました。
宣言するといつもながら、高い音に包まれます。頭がじわじわとしてきて、目の辺りがいちばん刺激を受けて、ウルウルしてきました。
それを感じながら、ぼやっと龍に乗ってる自分を感じました。
私は何か見えるって事がないので、そういう感じがした気がしただけですが…。
そうするとなんだか悲しくもなり、泣きそうになって、目を開けると涙が出ていました。時計を見ると15分経っていたので、終了かと思いましたが、その後も暫くは勝手に涙が出てくるって感じでそのうち収まりました。

 

(H様)

 

 

 

 

 

ドキドキ女神ラクシュミー様からの贈り物

 

 

昨晩アチューメント受け取りさせて頂きました。
宣言するとみぞおちの辺りが熱くなり、ずっと熱いままでした。
そんな感じでしか体感がなかったのですが、そのまま寝てしまって夢で誰かも何かもわからないし、うる覚えなのですが何かを受け取る夢を見ました。

 

(H様)

 

 

 

アチューメントを受けている最中、マイクを持ち演説をしているような褐色の肌の女の子、火の玉、炎、濃いオレンジのドレスと共布の長い帽子、ワイヤーにところどころ大小の赤い石がついた三連のネックレスなどのイメージと私のままでいいというメッセージを受け取りました
 

(Y様)

 

 

 

 

ドキドキ遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー

 

 

肉体や精神の強さ、情熱を感じる、とても力強いアチューメントでした(>_<)

最初に感じた光が、熱を感じるものでした。
光に熱感を感じたのは初めてだったので、うわー熱い、だけど気持ちいい、と思いながら受け取っていました。
体中が、手足の先まで熱くなり膨張しているようでした。
あなたは元々強い。恐れずに自分を出していけばいい。やりたいことをやるのが、周りに貢献することにもなる。というようなメッセージを感じました。
その後うとうとしていて、ふいにとても眩しい光で目が覚めました。鏡を授けてくださるんだなと思い、受け取ります、と思っていると、古代の銅鏡のような鏡がサードアイに収まっていくような感じがしました。
頭の中が明るくなり、見るというか感じやすくなったような気がしました。
そのうちに感覚が弱まっていき、終了したようでした。

今も体の中心に、筒状のエネルギーの柱が存在しているように感じています。
柱の内部に赤く生き生きとしたエネルギーが満ちているようで、安心感や自信、生命力が増したように思います。
さっちさんの案内文を拝見するまで、卑弥呼様はそれほど身近ではなかったのですが、今は近くで見守ってくださっている感覚がありますし、好きになりました。

 

(O様)

 

 

 

卑弥呼さまは、キャンプファイヤーのような光景の中から始まり
気づいたらテントの中、骨が転がっているようなところで
女村長みたいな方に鏡から出る光線をビカーッとあてられ、ちょっとー!まぶしいですー!というアチューメントでした!笑
あれは卑弥呼さまだったりして!と思い出しながら楽しんでいます。笑笑笑

 

(M様)

 

 

 

『1人はみんなの為、みんなは1人の為』
『自分は尊い、自分は優しい、自分は美しい、だから皆も尊く優しく美しい、忘れるな、思い出せ、怒りは怒りと悲しみしかない、自分が尊いと他人も尊い、、、』
(たぶん、縄文時代のような事を言いたいのかな?と思いました。)
こんな風な事をたくさん言われて最後は『行くのじゃー!!』って言われて、私泣いて終わりました。笑

その後、鏡を受け取りに行ったのですが
真っ白な世界でした。白だからって眩しいわけでもなく、かといって薄暗いわけでもない、あたたかくてちょうど良い世界でした。たぶん、シールドの中だったのかな?
しばらく歩くと(歩きながら『姉様』ってよんでるんですよね、私が)奥の玉座のような椅子に座ってる方がいました。
『姉様』が「よく来たな」と言って手鏡を渡してくれたので膝をついて受取りました。
そんなに大きな手鏡ではなかったのですが、額におさめようと思ったらみるみるうちに小さくなって3センチ位になっちゃいました。
それをぎゅーっとおさめたのですが、姉様とやらが『それ、コンタクトレンズ!よく見えるよ!』って笑
突然の現代語に!笑
『間に合ってよかったな!』とも言われました。
ありがとうございますと言って土下座のような形したのですが『よい!』ってまた妾語でした。
このエネルギーは、巫女弟子のような位置付けになる。という感じなのかな?と感じました。

 

(H様)

 

 

 

 

ドキドキダイアモンドライトボディの活性化ヒーリング

 

 

ダイアモンドライトボディの活性化ヒーリングを受け取ると、
体がエネルギー満たされる感覚や視界が一段階明るくなるように感じます。
大事に活用していきたいと思います。
 

(M様)

 

 

 

今回、寝る前の受け取りだったので
丹光がワァッと広がって来た後、
いつのまにかぐっすりでした(´-`).。oO

なのですが、アチューメント当日の夕方
仕事中に変化がありました。
仕事をしていたら、突然、
頭頂部がかなり強くビリビリとして
こめかみもビリビリとして
頭頂部から中に何かが入って来た様な
不思議な感覚になりました!

 

(O様)

 

 

 

 

ドキドキ潜在意識クリアリング・エンパワーメント

 

 

さっそく、先ほど受け取らせて頂きました♪
イメージの中で海の中にいたのですが、明るい海上に浮かぼうとする私の足を、誰かが引っ張って引きずりこもうとしていて(O_O)
結局、「外は危ないから」と、沢山の自分が足を引っ張ってくれてるとわかりました。
最終的に、ハグしてお礼してお別れして、無事に海上に出ることが出来ました(*´꒳`*)

さっちさんが教えて下さったメッセージ。まさに最近悩んでいて、今日の午前中に悩みが晴れたところでした(O_O)
ブロックに振り回されて行った言動を、3次元的に変化させる必要が出て。
数回チャレンジをして納得のいく解決が出来ず。モヤモヤしていたのですが、今日の午前中にすんなりと解決されました(O_O)
エネルギーをアチューメントして頂いたおかげかもしれません。これからは、自分は被害者だと開き直って、ブロック処理をしていこうと思います笑

(S様)

 

 

受け取らせていただいたときに、身体全体が床に引っ張られるような(吸い付けられているような)感覚がありました。
イメージが浮かんだりはしなかったですが、
ハートの辺りが少し柔軟になったように思います。

というのは、
受け取らせていただいている時に、ハートが詰まる感じがあるのに気づき、それを解消するために息を大きく吸ってハートの辺りを膨らまそうとしていました。
ですが、
ハートの辺りが風船で出来ているとして、
もともとのハートは、風船(のゴム)が硬化してしまっている感じでうまく膨らまなく、
膨らまそうとするとバリバリと粉々になってしまう感じがありました。
そのうち、いつの間にか風船は新しくなったようで、スムーズに膨らむようになりました。
そんな感じでハートの辺りが少し柔軟性を取り戻したように感じました。

(K様)


アチューメントはまずドーンとエネルギーを感じました。頭から下がってくるなぁと思ったらフッと軽くなり、エネルギーが上下しているような気がしました。レーザーでスキャンされてるような感じです。時折、何かが断片的に表れるのですがビジョンとしては見えません。くやちい!見たいのに!(笑)。
皆さんみたいに何か見たいっ

その後横になって仮眠を取りました。昔住んでいた好きだった家にまた住むことになった夢を見ました。玄関はサッと開き嬉しい気持ちでした。
そして今、とてもけだるいです。どっと疲れている…。頭もぼんやりしています。
 

(I様)

 

 

 

ドキドキシロダーラ・ヒーリングエネルギー

 

 

仰向けの状態で受け取りました。
いつも通りに頭上、額と目の奥に来たのですが
手のひらにピリピリと流れ(いつもは手のひらピリピリはそんな無い)、手のひらが温かくなりました。

頭上より足先まで流れる感じがし、身体も温かくなり、包まれる感じがしました。
手のひらと腕に、腕の方がかな。マッサージ受けた様な重さ?感じました。
そこから横になり、眠りに入りました(横にならないと眠れないので)
昨日、今日と既に睡眠はよくとってたので寝れないと思いましたが…
シロダーラ強いですね!!
気持ちがいいアチューンメントでした!

 

(O様)

 

 

 

自分含め周囲も花粉症だらけなので、練習をして活かせたらと思います^ ^

受け取る時も強い白い光がチカチカ見えました。

 

(A様)

 

 

 

受け取り宣言すると心地よい高い音がし始めました。目の辺りに刺激があり、頭全体が表現が難しいのですが、グアングアンする感じです。タイマーが鳴ったと思ったら、最後に涙がツーンと出ました。その後もずっと頭のグアングアンは続いており、そのまま寝てしまいました。

 

(H様)

 

 

 

ドキドキゴールドレイキプラチナ

 

 

アチューンメントは合掌した状態で受け取りさせて頂きました。
手のひらが熱く、また♡チャクラがとても暖かくなりました。
早速自己ヒーリングしてみたのですが、臼井レイキでのヒーリングと比べますと、
手のひらの熱のこもりが数倍以上に感じられます

 

(S様)

 

 

頭が揺さぶられらように大きく動いている感じがしました。
サードアイに、砂がパラパラと二回ほど落ちて、その後 波打ち始めました。
体温が上がり、頭頂部から下へと痺れていき、足先から抜けていきました。
そして心地の良いエネルギーになり、30分ほど眠ってしまったようです(^◇^;)

 

(F様)

 

 

 

 

 

 

……と、長くなってきましたのでこのあたりでいったん終了としようかなと思います昇天

まだお声をご紹介できていないエネルギーもあるのですがあせる

 

 

それぞれのエネルギーの頂きましたご感想を、ランダムに掲載させて頂いております!

皆様、色々とお感じになっていて、面白いでしょう~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

エネルギーアチューメントって、本当に面白いんです。

ただ単に「感じる」というだけでなく、このエネルギーが自分を整えることに役だった理、日々を生きていくための杖になるというのが、本当に面白いドキドキ

 

 

こちらのご感想は、HPの方にも掲載しております。

HPもこまごまと手を入れなければと思いつつ、日々のバタバタに流されまして、ちょっと不備があったりするかもしれません笑い泣き

 

 

その他、「お客様の声」の掲載がないエネルギーも順次、皆様に頂きましたお声をこちらやHPでお伝えさせて頂きますね!

ご感想を下さいます皆様、いつもありがとうございますチューチュー

 

 

 

 

 

さあ、また新たな1週間が始まってまいりますね!

私は参観日やら懇談やら、公の場所に出る機会が多くなる週です。

 

 

普通のお母さん顔しなくちゃだわ。

うまく装えるかしらにやり

 

 

どんな状況も楽しんでまいりたいと思います!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら