一斉ヒーリング!「第三回 半期に一度の大浄化祭り!!」設定しました♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

あっという間に5月が終わりまして、6月がやってまいりました!

 

 

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昔は吉本新喜劇ってこれぐらいの時間でしたけど、今でもやってるんですかねにやり

 

 

そんなことを気にしつつ、私はですね、「第三回 半期に一度の大浄化祭り」を無事設定をさせて頂きました。

早速ですが、お受け取りにつきまして、お伝えさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

ただいまより1回10分、3回まで、期間は無制限でお受け取りいただくことが出来ます。

6月1日10時(ごろ)までにお受け取りの宣言をなさっていない方には、届かない設定になっておりますので、こちらはご了承下さいませ。

 

 

そして、ここで注意事項。

 

 

・妊娠中の方(特に初期)、妊娠の疑いがある方

・体調にご不安のある方

・ワクチン接種直後の方

 

は、お受け取りを控えるようにお願いいたします。

好転反応が出る可能性があります。

その際、私は一切責任を取ることが出来ません。

 

 

受け取りの宣言は、

 

「さっちから送られている、『四象神功(ししょうしんこう)のヒーリング』を受け取ります」

 

となります。

もごもごっとで結構ですので、声に出して宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回のヒーリングの詳細でございます。 

使用したエネルギーは、

 

・四象神功


となっております。

 

 

四象神功というのは、「青龍・朱雀・白虎・玄武」の4つの聖獣とのつながりをもたらすエネルギーです。

そこに「鳳凰・朱雀」をプラスした、六合神功というエネルギーの、発展系とお考え頂いて良いかと思います。

 

 

この四象神功は、四象に四方を取り囲んでもらうことにより、浄化と共に結界を張ることができるエネルギーです。

 

 

浄化をすると共に、「そこに悪いものが入ってこれなくなる」四神のエネルギーを、がっちりと設定させて頂きましたチューチュー

 

 

 

 

 

今回の設定は、四象神功を使って張るバリア(=結界)を、そのまま皆様にお届けするという形で行いました。

私自身がこの結界を張り、エネルギーを感じながら、それをそのままオーブに詰めていくという形です。

 

 

四象神功を起動させますと、私の胸に白い光が生まれます。

この光が発泡するようにしてぶくぶくなりながら、どんどんと大きくなっていく様子を感じました。

 

 

大きく膨らむこの光は、悪いものを通すことができません。

私の中にある不要物を外に押し広げながら、光は私の体の外へと広がっていきます。

 

 

これを感じている時に聞こえてきたのが、「甘え心を退治する」という言葉です。

 

 

日常の中で、「やらなきゃいけないことは分かっているんだけど、ちょっと面倒だからまあいいか」「そこまで理想を追わなくていいか。手近なところで手を打てばいいか」と考えてしまうことって、誰しもありますよね。

 

 

どうも、この考えは四象(=四神)たちが考える「甘え」であり、「退治すべきもの」であるようです。

結界の成長と共に、そのような考えも排出されるように感じました。

 

 

結界が私を包み込む直径2メートルほどの大きさに成長しますと、あとは静かにエネルギーを感じる時間が続きました。

肌の表面には泡立つような感覚もあります。

 

 

周囲を四神が取り囲んでいて、この結界の内部には私と四神のみがいて、穢れたものは侵入不可能だということをはっきりと感じました。

ですが、この結界の効力は短くて半日、長くて2日程度であるようです。

 

 

今回はアチューメントではなくヒーリングですので、お受け取り頂いてから最長で2日程度が、結界の効力だとお考え頂くと良さそうです。

期間は無期限で3回お受け取り頂けますので、「ここぞ」という時にお受け取り頂くというのも良いのかもしれません。

 

 

この結界に包まれた私の下にオーブがあり、そのエネルギーがそのままオーブに注がれているという形で、ヒーリングは満ちていきました。

真っ白な光で満タンになったオーブを、最後には四神が取り囲み、刻印のようにしてその姿は四方にオーブに刻まれます。

 

 

お受け取りの時には、四神をイメージし、白い光と共に四神に周囲を取り囲んでもらうイメージをいただくとよさそうです。

 

 

6月の一斉ヒーリング、お役に立ちますように!

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで無事、6月の一斉ヒーリングをお届けすることが出来ましたお願い

ここでちょっとCM。

本日は1日、月初はオンラインサロンyoorへのご加入がお得となっています。

 

 

・チャネリング講座

・ヒーリング講座

・スピリチュアルビジネス講座

・毎週お届けするちょっと強めのヒーリング

 

 

などのプランをご用意しております。

 

 

週に一度のうさぎちゃんが登場しての濃ゆいおしゃべりコラムと、月に一度のZoomを介したリアルタイムヒーリング、抽選でお一人に鑑定プレゼントの企画は、全プランの方にご参加いただけます。

 

 

「さっちと日本のどこかで飲み会しましょうよ!」というお誘いもしたりしています。

こちらはオンラインサロンのメンバー様のみの募集となっておりますドキドキ

 

 

そんなこともやっています。

月額価格はワンコイン500円から!

 

 

気になられます方、よろしかったら覗いてみて下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

どうせ生きていくこの人生、少しでも清らかに、美しく、整った魂で歩いていきたいものですよね!

背筋を伸ばして、誰に恥じることなく。

 

 

スピリチュアルな学びを生かし、まっすぐ前を向いてまいりましょうねチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら