お客様の声、エネルギーアチューメント編第二弾!いろいろ面白いの塊です(*´艸`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

月曜日から、緊急地震速報に驚かされた朝になりましたね。

石川にお住まいの方は特に驚かれたことかと思います。

これをお読みになって下さっている方が、お怪我などなさっておられなければ良いのですがあせる

 

 

もう、本当に最近の地球さんったら、アクティブが過ぎるのだから。

もうちょっとのんびり活動でも全然いいんですけど、まあ地球さんも生きてらっしゃいますのでそうもいきませんかね!

 

 

そんなことを思いつつ、本日は昨日もご紹介しました、「皆様からのご感想、エネルギーアチューメント編」の続きでございます。

 

 

ドキドキクンダリーニレイキアルティメット

ドキドキ菊花結びヒーリング

ドキドキガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ 三位一体エンパワーメント

ドキドキ豊穣の黄金光線

ドキドキキリストエンパワメント

 

 

 

ちょっと懐かしいものも織り交ぜつつ、今回はこんなラインナップチュー

 

 

ではでは、一挙にご紹介でございます!

 

 

 

 

 

ドキドキクンダリーニレイキアルティメット

 

 

はじめは座っていて何か手に触れた感じがありました。
横になり、体感がはじめは第一チャクラからじわじわと暖かくなり、上に登っていき、第4チャクラがすごく暖かくなりました。
それから朦朧としていました。

終わった後は手がビリビリしました。
 

(Y様)

 

 

 

はじめは、エネルギー体全体への働きかけがありました。
それから、ゆらゆらと第1チャクラで円を描くように揺れながら、エネルギーがひとつひとつのチャクラをのぼりながらメンテナンスしていくのを感じました。
第1チャクラが随分固くなっていて、ここが一番長かったようです。次に第5、それから第3でした。
1~7まで3往復ほどしました。
最後は精妙に、エネルギー全体に馴染んだかたちで終了しました。

 

(N様)

 

 

 

さっそく受け取らせていただきました!
体感はもともとほぼないタイプなので、衝撃的な体験はできなかったんですが、手の上で何かが地味にぐるぐる回ってるような感覚と、紫の丹光がみえました(*´∇`*)

 

(T様)

 

 

 

 

ドキドキ菊花結びヒーリング

 

 

受け取りの宣言のすぐ後、さっちさんにイメージでいただいた通り、
足のほうからエネルギーが上りお腹で留まってぐるぐると渦巻いていました。
実は日ごろ胃腸が最もダメージを受けがちな場所のため、補強してほしい場所にまさに来てくれて
すごーい!!と思いました。

お腹にぐるぐるとエネルギーが渦巻く10分弱の間は、今まではっきりとは思ったことがない考え
(「人に喜んでもらえることが嬉しい」「真摯な人に技術を分けていきたい」)
がイメージと共に浮かんできて、今後を考える上で大きなヒントになりました!

 

(M様)

 

 

 

菊花結びの時は、胸の中回ってる?ような
不思議な感じがしました✨

 

(O様)

 

 

今回は、特に体感を感じなかったので、受け取れてる?って感じだったのですが、受け取った後の眠気と倦怠感が凄く、そのまますぐに寝てしまってました。起きた後も頭痛が残っていました。

お昼間に受け取ったので、寝る前に受け取れば良かったなと思いました。

こんな事滅多にないので、そこはビックリでした。

こんなキツイなら受け取り出来てるって事なんだろうなと。

翌日からは普通に戻ってました。

(H様)

 

 

 

 

ドキドキガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ 三位一体エンパワーメント

 

 

私の方は、なんだか、3柱様にわっしょいわっしょいと担いで頂いたイメージでした。
たぶん3柱様方だと思うのですが、ボヤボヤとしていて、クネクネしたエネルギーも流れていて、とても謎でした(笑)

その後、「胃」がとっても熱くなって。
パワフルなエネルギーを感じました(о´∀`о)

 

(S様)

 

 

 

昨夜ベッドで横になりながらの受け取りをしました。
最初の10分ぐらいしか記憶がありませんが(^◇^;)
ジャングルのような場所を 私と小さな白っぽい子象🐘さんが歩いていました。子象さんはとても楽しそうに遊びながら 私を案内しているようで
やがて場面が 真っ暗になり目の前に巨大な
白っぽい1本の蓮が現れました。
蓮の茎は 古代の出雲大社の柱のように太く、高さも見上げるほどでした。一番上には開いた蓮の花が
ステージのような、台のようになっていて
私は茎の前に現れた階段を上っていました。

体感としては 最初喉に何かが入ってきたかと思ったら、風船のようにぐっと 気道を押し広げるような感覚と、次に胸の中心でも 同じような感覚がありました。

 

(F様)

 

 

 

絶対寝る自信があったので、座って受け取りを宣言してみました。笑
宣言してすぐに、シーンとしてスモークがたかれているような空間にいる感覚になりました。
水面に胡坐をかいて座っているような感じで、水の色は深い青
鍾乳洞みたいなところでした。

しばらくすると、遠くからシャンシャンという金属音が鳴り
大勢の人が何か神輿のようなものを担ぎながらやって来て
目の前に来る頃には、シャンシャンがジャラジャラという音に変わり
景色も青の洞窟から土に変わっていました。
神輿を担いでワッショイしている周りを、小銭をまき散らしながら大勢の人がグルグルまわっているような感じでした。笑

すごいお祭り騒ぎのあと急に静かになり、真っ暗な空間の中で半透明の青っぽい龍が現れました。
その後、景色は一変して満天の星空、すごくエコーのきいた鼻歌にあわせて
オーロラが出ているような光景でした!
美しい景色を堪能していると鼻歌が少しずつ遠ざかり、オーロラが消えていったところで終わったと思い目を開けました^^
 

(M様)

 

 

 

 

ドキドキ豊穣の黄金光線

 

 

今まで受けたアチューメントとは全く違い

手のひらがずっとビリビリしていたのと

何故だかわかりませんが、

燃えてる龍のビジョンがずっと見えてました。

燃えてるんですけど、火じゃなくて光が炎のように燃えてるかのような感じもしました。

 

(N様)

 

 

 

アチューメントありがとうございました!(^_^)
エネルギーが強く、最後は寝てしまったので、しっかりと受け取られたかと思います。

 

(K様)

 

 

 

宣言した直後にさっちさんが感じたのと同じ正面斜め上から金色の光が降り注ぐのを感じました。
私は普段ハイヤーの光を感じるとき、いつも左斜め上なんです。今回の光も左でしたが光の大きさと強さがいつもより強力でした。
そのままエネルギーを感じていると。私のカラダの下から上へ金色のエネルギーが満タンになった感じがしました。

 

(K様)

 

 

 

 

ドキドキキリストエンパワメント

 

 

今回は映像ではなくて

大天使ミカエルからのねぎらいの言葉から始まりまして

よくやってる。

頑張ってるが無理はしなくていい。

 

聖母マリア様からは

大丈夫、私達がついているから安心して。

力になるから実の母のように頼ってね。

 

イエスキリスト様からは

私にも頼りなさい。着実に進めているから焦らなくていい。

 

とお言葉をいただきました(*´∀`*)

終わってからマリア様と繋がって右手から強めのヒーリングのエネルギーが出て気づいたら寝てました^ ^

 

(N様)

 

 

 

あまりはっきりとしたビジョンはわからなかったのですが😅(練習不足なのと、やや緊張してたのもあると思います)
空の上、金色のイメージはわかりました。
体感は、暖かくて優しい感じで、背中が温かく感じました。
気がついたらうとうと寝てました。

 

(A様)

 

 


エネルギーを受け取りました。
午前中に瞑想をしていた時に、ハ~トの中でナイアガラの滝の様な感じで水が下に流れて行くと、その水に押し上げられる様に金色の玉が浮上してきました。
金色に輝きながら周りを照らしていると、頭上から天使達と一緒に、白い光が金色の玉を照らし二重に金と白光で輝きだしました。
周りを見ると緑色の森が囲んでいて朝露のようなキラキラ光っています。
と言うのを午前中に感じました。

(H様)

 

 

 

 

 

 

……というわけで、なんとなく切りが良いところで、今回はこんな感じでございますニコニコ

明日は午後から参観日!

早めに休んで、コンディションを整えなくっちゃ~。

 

 

なにせ、娘の部活の保護者会会長の初仕事もあるものでして…。

私に仕切れるのか?とも思いますが、まあ仕切れるでしょう。

 

 

仕切るの得意昇天昇天

 

 

パワフルに頑張ってまいりたいと思います!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら