【雑談】「老化」か、「進化」か。加齢は華麗だと思える生き方がしたいものですね(*´艸`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

眠い!

すごい眠い!!

なに?今日なんかある日??

 

 

満月とか宇宙の扉が開くとか、地下帝国への招待状が届くとか宝くじに当たるとか、なんかある日?

なんかあるとしか思えないほど眠いんですけど、これなに~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

あ、そうか、レイキの第五シンボルを使いまくっているからか……。

陰陽混合の宇宙エネルギーに慣れていないからこんなに眠いんですか?

 

 

そうでございます、オンラインサロンメンバーの皆様、昨日のリアルタイムヒーリングのアーカイブ、アップをさせて頂いておりますドキドキ

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

もはや「スピリチュアル漫談家」と名乗った方がいいんじゃないかと思うほど、滔々と宇宙や人の一生について語っております。

神とは?

生きるとは?

死とはいったいなんだ??

 

 

そんなことが見えてくる、宇宙のエネルギーをお流しできたリアルタイムヒーリング。

ぜひコールインもお楽しみになって下さいねひらめき電球

 

 

 

 

 

そんなわけでほんとに眠いので、本日は簡単更新~~クラッカー

これだけ眠くてもブログを上げるあたり、もはや中毒症状と言っていいでしょう。

もう目が赤いもん凝視

 

 

結論ですドキドキドキドキ

 

 

「私たちは年々年をとってますけど、これは老化してるんじゃなくて進化してるんですよ」

 

「肌が衰えただのおばさん化していってるだの、そんなことはどうでもいいんですよ。魂がどんどん純化していってるんですから」

 

「自分に似合う色も髪型も、好みの食器も分かってくるこのシニア期。外れ引かなくていいとか最高じゃないですか」

 

「嫌いな人のかわし方も、自分の機嫌の取り方も夫の操縦法も習得完了。人生が楽に進むわ~」

 

「年取って人生がつまんなくなったとか思う方がおられるなら、ちょっと考えて下さい。『今』のあなたが持っているスキルを」

 

「周囲の評価とかどうでもいいんですよ。あなたがあなたをどう思うか、なにができるようになっているか」

 

「皮一枚の美なんて、死んで焼かれれば消えるもの。魂に何を刻みましたか?それは今のあなたに何をもたらしますか?」

 

「人生はまだ続きます。持っているスキルで、私達はこれからなにを作り上げることができますか?」

 

「ものを知って賢くなって、さあ、ここから何ができますか?」

 

「自分の人生に何を残せますか?ほら、考えてみると、結構な財産を私たちは作り上げちゃってるんじゃないですか~~~チューチュー???」

 

 

 

 

 

 

というわけで、6月の一斉ヒーリングのお受け取りの宣言は、こちらからクラッカー

 

 

 

 

 

寝ます!!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら