レイキ第五シンボルについて!また宇宙~~(ノ´∀`*) このあとはリアルタイムヒーリングです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日はこのあと、リアルタイムヒーリングですよ~~クラッカークラッカー

なのですがそれに先駆けまして、朝のうちに受け取った「臼井レイキ第五シンボル」について、書き記しておきたいと思います!

 

 

 

 

 

この第五シンボルというのは、本流の臼井レイキを発展させた、「発展系レイキ」の位置づけになります。

私が常日頃、皆様にお伝えしている西洋式臼井レイキとは一線を画すものとされていますが、シンボルやマントラは臼井甕男先生や高田ハワヨ女史から発されたものだとされています。

 

 

なので、いわゆるクンダリーニレイキやゴールドレイキのような、

 

「創始者からしてレイキと違うエネルギー」というわけでもない

 

という感じになっています。

 

 

そして、第四シンボルの上に立つという、強いシンボル。

それがいっぺんに3種類もアチューメントされるのが第五シンボル伝授でして、こんなのもう、楽しみの塊としか言えなくないですか!???

 

 

40分間のアチューメントの受け取り直後、いつものように体感を残しておいた音声入力は、こんな感じとなっておりますひらめき電球

 

 

手が熱を帯びる

これは確実にレイキのエネルギー

開始直後はパワフル

強い熱とともに、大きなエネルギーに巻き込まれているような感覚を覚える

時間が経過するにつれて安堵感が増していく

生きていても死んでいても幸せなんだからもうどうでもいいやという、心地よい諦めのようなものを感じる

人生にまたがる悩み事と明日の晩御飯のきゅうりの切り方に悩むのは同じこと

最終的には全て安心していて構わないという感覚

 

 

……というわけで、「宇宙根本のエネルギー」を有した第五シンボルのエネルギーは、大きな悩み事も晩ご飯のきゅうりの切り方も、同じレベルの話なんだなーということに気づかされてしまう安堵感の塊であった、というお話でございました昇天!!

 

 

 

 

 

受取ってみて感じましたが、この第五シンボルというのは、確実に臼井レイキの延長線上にあります。

私のいつものレイキの感じ方と同じで、クンダリーニなどとは全く違う体感でした。

 

 

そして、第四シンボルを越える、「陰陽を含んだ宇宙エネルギーに繋がる」作用のある、「グレートユニバースシンボル」を含んだ、第五シンボル。

これから、自己ヒーリングしまくりますよ~。

皆様にも、一斉ヒーリングでお届けしてまいりたいと思いますチュー

 

 

それで話は戻るのですが、本日はこの後リアルタイムヒーリング。

テーマはなんと、「宇宙」です。

 

 

 

 

このタイミングで、このシンボルの伝授を受けるってアリ爆笑??

しかも昨日も「宇宙宇宙」言ってた人が

 

 

リアルタイムヒーリングでも、学びたてのグレートユニバースシンボルも、使わせて頂きたいと思います。

「そんなにすぐ使えるの?」と思われるかもしれないのですが、使えます。

 

 

なにせ私、レイキティーチャーですのでドキドキドキドキ

 

 

メンバーの皆様、この第五シンボルについてもなが~い話が繰り広げられるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。

皆様にお会いできます事、楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご飯食べて休憩して、準備に入りたいと思います。

6月の一斉ヒーリングのお受け取りの宣言は、こちらからクラッカー

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら