レイキ第五シンボル、「ラク」の再アチューメントを受けました!明文化したがりを、誰か呼びました?? | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

季節の変わり目!

皆様は変わらずお過ごしでしょうか?

 

 

私はですね、なんか上唇がかゆいんですけど…。

最近、新玉ねぎを生で食べるとこういう感じになっていたのですが、今日は新玉ねぎを食べてないのにかゆい。

 

 

松前漬けを食べたから?

カズノコだかめかぶだかに反応しているのでしょうかあせるあせる

 

 

もしかしたら、レイキ第五シンボルを扱うことによって、何らかの不要物の排出が起きているのかしら。

新玉ねぎは体の毒素を出してくれそうな感じがありますが、それに準ずるような感じで何かが出ているのでしょうか??

 

 

しかも、反応する場所が上唇汗

私の口はもう十分オーバーリップな感じに仕上がっているのですが(=タラコ唇チュー)、その上ここが腫れると「ヒアルロン酸を打ちすぎた人」みたいになって困る笑い泣き笑い泣き

 

 

まあ、アレルギーでないことを祈りまして。

本日はレイキの第五シンボルの一つ(と言われている)「ラク」の再アチューメントを受けましたので、そちらのお話をしてみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

この「ラク」のアチューメントは、3年ぐらい前に一度私は受けています。

そして日常的に、このエネルギーは使用しています。

 

 

ですので今回の再アチューメント、正直、エネルギー自体を感じられていたのかは疑問です。

いつもの音声入力では

 

「第一チャクラに引力と光 足の裏に熱 」

 

としか残っていません。

 

 

これはただ単に、私が今現在、グラウンディングが足りていないということなのかも知れないし。

毎日お仕事をさせて頂く中ではどうしても波動は上がってしまいますので、この体感はあんまり、エネルギーの総括としては役に立たない。

 

 

そもそもこの「ラク」というシンボルは、韓国のレイキマスターさんが、チャネリングによって降ろしたエネルギーなのだそうです。

ですので、「臼井甕男先生が直でかかわった」シンボル・マントラではありません。

このラクのエネルギーは最近認知度も上がっていて、ネット上でも詳細を調べることが可能ですよね!

 

 

私もアチューメントを受け、ご依頼者様とのエーテルコードのカットに使っておりました。

エーテルコードをざっくりと切ってくれるエネルギーであることは体感でも感じているのですが、その他の詳細の情報というのは、実は入ってきていませんでした。

 

 

なぜなら、「ラク」を含む第五シンボル自体、その実態が全く明文化されていなかったから。

そのシンボルを降ろした人も何の情報も残してなくて、伝授を受けた人も何となく自分の中におさめていたという期間が長かった、ということであるそうなのです。

 

 

要するに、使った人がそれぞれ「こうかな?」と感じるという情報を寄せ集めて、なんとなくそういうものなのかもしれない、という情報の集積しかできていない。

 

 

「未だ未完成な状態で蓄積される途上にある」というのが、第五シンボルの現在地点であるようです。

 

 

 

 

 

 

えーと、誰か私を呼びました?

実験大好き、モニター様を募るのが大好き、よく分からないものを明文化するのが大好きなヒーラーを、どなたかお呼びくださいましたか??

 

 

こんなのはもう、ワクワクする以外の何物でもないじゃないですか……。

「私が解明する」なんて、偉そうなことを申すつもりはありません。

そんなことできませんから昇天

 

 

ですが私には、皆様がいます。

一緒に感じて下さって、ご感想をお教えくださって、そのエネルギーの全貌をつまびらかにして下さる皆様がいらっしゃるじゃないですか!!

 

 

よ~し、自己ヒーリングしっかりして、私の中で理論が組みあがりましたら、また皆様にモニターをお願いしたいと思います!

皆様のご感想に頼ることができれば、第五シンボルの在り方もはっきりしてくるに違いないーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

というわけで、上唇をかきかき、第五シンボルの自己ヒーリングに励んでまいりたいと思います爆  笑

おもろっ。

人生面白い!!

 

 

「人生は面白がらなくちゃ損ですし、輪廻の仕組みの理解なんかもうそれ悟りでんがな昇天と本日のうさぎちゃんも申しておりました。

 

 

 

将来は小料理屋のおかみになりたいそうです。

メンバーの皆様、ぜひ遊びにいらして下さいねひらめき電球

 

 

 

 

 

6月の一斉ヒーリングのお受け取りの宣言は、こちらからクラッカー

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら