【雑談】三次元的に自分を見れないで、三次元で幸せになることができましょうか?というお話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

明日は娘の修学旅行!

夫がただの食あたりだったおかげで(コロナじゃなかったもんで爆笑)、無事に送り出すことができそうですドキドキ

 

 

朝の6時過ぎには家を出さなければいけないもので、また5時起きです。

なので本日は、スピ旅のお話はちょっといておいて簡単更新~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

議題は、前々から感じていたこんなお話。

ここでも、何回か書いたことがあるかもしれません。

 

 

「スピリチュアルにかかわるものほど、フラットな考えで自分を見つめることができないと、三次元で浮いちゃうかも…笑い泣き」というお話です。

 

 

本当にざくっと結論だけ書きます。

三次元で生きていく時に、スピリチュアルはできるだけ表に出さない方がいいように、私は考えています。

 

 

リアルな会社の同僚とか、ママ友とかにこういう話はしない方がいいです。

なぜなら、スピリチュアルというのは「怪しい宗教」で片づけられてしまう風潮が、まだ日本にはあるから。

わざわざ、自分から怪しい目で見られにいく必要はないということです。

 

 

その上で、フラットな目で

 

「自分は三次元的な感覚で、この世を生きていけているか」

 

ということを、定期的に確認するのは、とても大事なことであるように思うのです。

 

 

 

 

 

 

三次元的な感覚を置いてきぼりにして、スピリチュアルな感覚に重きを置きすぎますと、すぐに現実はうまく回らなくなります。

なぜなら、私達が生きているのは三次元だからです。

 

 

頭の中や魂的には、スピリチュアルを学びとして取り入れ、自分に磨きをかけていくのはとても大切で有益なことです。

これは本当に、自分という魂を進化させてくれます。

 

 

でも、それは自分の世界の中でやった方がいいんです。

もしくは、(このブログをお読みくださっている皆様のようなドキドキ)分かってくれる同志とのみ、分かち合えばいいんです。

「教えを広めよう」とか、「知らない人はかわいそうだから、訪ねて行って啓蒙しよう」とか、そういうことは考えない方がいい。

 

 

これを始めると一気に、

 

三次元的な自分が見えなくなって、なんか人生がうまく回らない

 

という状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

三次元的に、私は何を成し遂げているか。

そういう目を忘れずにいたいなと、私は思っています。

 

 

スピリチュアル的には「あんまり普通の人は見えないもの」が私には見えているのかもしれませんが、三次元的にはただの在宅ワーカーの個人事業主でしかなく、主婦です。

 

 

どこにでもこういう人はいます。

偉くもないし、特別でもなんでもない。

 

 

でも、三次元的な私は、主婦をして在宅ワーカーをして、自分の人生を精いっぱい生きています。

それは褒めていいし、この生き方を恥じ入る必要もない。

胸を張っていいし、スピリチュアルな生き方をしている自分を、後ろめたく思う必要もない。

 

 

偉くもないけど、後ろめたく思う必要もない。

結局大切なのは、「バランス」なんです。

 

 

スピリチュアルにかかわると足元がふわふわしてくるのが常ですので、自分の立ち位置が分からなくなってしまうということがよくあるようです。

そして、神頼みで努力を忘れ始めるというのも、よくある事。

 

 

スピリチュアル的な私、すごい!と思っていても、三次元がうまく回っていないなら、バランスが取れていないということです

三次元的に幸せに生きることがまず第一にあって、スピリチュアルを学び始めたはずなんです。

 

 

いちばんよくないのが、スピリチュアルに傾倒し過ぎることによって、三次元が混乱していくという状態です。

三次元的な自分の立ち位置が分からなくなると、ふわふわスピリチュアルの渦に巻き込まれ、実際の手を動かさなくなったり、偉い○○さんの言葉だけを指針にして盲目になってしまうということが、よくあります。

 

 

聞くべきは、自分の魂の声。

観察すべきは、自分の足がきちんと地球を踏みしめているかどうか。

 

 

そのバランスが取れて初めて、他者にスピリチュアルを提供できるようになるのです。

社会人として、大人として、ビジネスパーソンとして、恥ずかしくない振る舞いができているか。

 

 

こういうことを忘れないように、定期点検をしなければと自分を戒めておりますよ!というお話でございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ですので、なんか怖いことを切羽詰まった感じで言ってくるスピリチュアリストさんの話とか、全然聞かなくていいです。

その人、自分がうまくいってなくて、困ったもんだで周りを巻き込もうとしているだけですから。

 

 

社会人として、大人として、立派にやっている自分に自信がある人は、変な商材勧めてきたりしませんから。

投資と一緒です。

伝統的な手法の投資で十分効果はあるのに、飛び道具的な投資手法をセンセーショナルに喧伝してくる人は、大体詐欺師です。

 

 

ふつーにスピリチュアルやっていれば、ふつーに幸せになっていきますからニコニコ

それでいいんです。

飛び道具飛ばさなくていいんです。

 

 

さあ、明日も主婦兼スピリチュアリストは、三次元を踏みしめつつ一歩一歩いきたいと思います!

 

 

早起きするぞ!!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら