【スピ旅】男性性が強すぎると、女性神に嫌われる?「神社に呼ばれない」って、こういう事(^^; | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

神戸から帰ってきまして、平常運転1日目。

楽しくお仕事をさせて頂きました!

 

 

今日瞑想をしておりますと、「赤い小箱と赤い鈴、それぞれ100個ぐらい」が背中からぐわー―っと転がり出てくるイメージが湧いてきました。

これらはどうやら、今回の神戸で頂いたものらしいのですが。

 

 

赤い小箱と鈴……汗

そう言えば、先日実家の近所の神社で「赤い龍」さんが待ち受けていたのですけども、それも何か関係があるんですかね??

 

 

詳しいことはまだよく分からない状態なのですが、そのうち分かってくるかしら?

謎は謎のままと致しまして、本日は、六甲比命神社に至るまでの、さわりのお話をさせて頂きたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の明石海峡大橋!

これを撮影したのは8時から9時台といったような時間帯で、ここまで順調に来ている我々なのですが。

 

 

実はですね、この段階では下がっているものの、前日の夜には9度2分まで発熱していたのですよ。

私ではないのです。

……うちの夫があせる

 

 

神戸に備えて早く寝た我々なのですが、夜中に「なんかおかしい」と起き出してきた夫。

熱を測るとなんと9度を超えていまして、「ああ、こりゃもう神戸行けないな。はい、もしかしたら我が家初のコロナかもしれませんね!」ということになっていたのです。

 

 

ちなみに、娘は22日から修学旅行なんですよ。

移したら一生恨まれますけど?

なんでこんな時にそんなことになれるのか、説明しろ――ムキー!!と、言いはしませんが、心の中で思いますよね昇天

 

 

ですがここで繰り出した、ユンケルと解熱剤と、アスクレピオスの杖と瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングが功を奏したのでしょうか。

翌朝4時の夫の体温、なんと6度2分汗汗

 

 

「治った凝視と本人は言う。

でも、さっきまで9度越えの熱出してた人が、そう簡単に全快するわけがないでしょうが!!

 

 

…と、私は思ったのですが。

でもこの後本当に、熱も上がらないし風邪らしき症状もない。

本人は、「食あたりだ」と言い張るのです。

 

 

「昨日の昼、怪しいステーキを食べた。なので確かに下痢をした。でも、他になんの症状もない、免疫が戦ったから治った。もう問題ない」

 

 

えええ~~~~、マジかよ滝汗滝汗

人の体ってそういう造りになってますっけ?

でも、58年生きてきて、自分の体を分かってる人がそう言うんなら、そうなんかも知らんわな魂が抜ける

 

 

というわけで、この明石海峡の段階では、

 

「なんか異変があったら、引き返そうあせる

 

という感じで、マスク完全装備の車内だったのでございました!

 

 

その後、ほんとに全快で、神戸ではオニツカタイガーで念願のスニーカーを買い、つい先日あたったのにまたステーキを食べ、週明けの今日は元気に仕事に行って、契約をとってきたうちの夫。

三田のアウトレットではどっかのブランドの高いシャツを買っていた。

 

 

さすが、バブル期に飛脚をしていた男の生命力と金遣いはハンパないぜ!

すぐに楽天ポイントで買い物をしようとする、就職氷河期世代の私とは底力が違います爆笑

 

 

「ああ、この人と結婚して、なんか良かったんかもしれんな私昇天と思いながら、このあとの神戸旅は進んでいったのでございました!

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

そしてそのあとの、六甲比命神社へと続くのでございます。

一応ゆうべ高熱を出していた夫、「登山」とも称される六甲比命神社への参拝は、やめておいた方がいいのでは?と勧めたのは私です。

 

 

だって、足元ぐらっと来たりして、滑落したらどうやって松山に帰ればいいんですか。

私も一応免許を持ってはいるのですが、ペーパードライバー歴20年で、どっちがアクセルでブレーキかわからないんですものDASH!

 

 

夫はちょっとぐらい滑落したところで、死にはしないでしょうけども←ひどい笑い泣き

私と娘が困る。

というわけで、六甲比命神社へは、私と娘の二人で参拝させて頂くということになったのでした!

 

 

 

 

 

うちの夫は以前にも似たようなことがありまして、沖縄の斎場御嶽を訪れることができませんでした。

駐車場で待機。

あそこは、王様以外は男性は立ち入れなかった巫女の地です。

 

 

そして、今回の六甲比命神社も、瀬織津姫様・弁才天様・吉祥天様の女神の地。

昔、弁才天様に一緒にお参りに行ったとき、夫ったら直後に階段を踏み外して膝から流血したこともあったっけなあ。

 

 

男性性に満ち溢れた夫自身が、女性の地に嫌われているのか。

もしくは、「私と娘」という一つのエネルギー体が、ゆっくりとエネルギーを感じる時にせっかちな夫が邪魔なのか。

 

 

この辺はよくわからないのですが、今回も謎の力が働いていたかのように、絶妙なタイミングで体調を崩すことになった夫氏。

でも、運転手はちゃんとすることになっちゃうという爆笑

 

 

私と娘を「そこ」に運ぶために。

夫には申し訳ないのですが、そんな流れを作り出す見えない力というのは確実に存在しているということを、この神戸旅は序盤から感じることとなったのでした!

 

 

 

 

 

そんなわけで、本日はエピソード0。

次回から、六甲比命神社をご紹介させて頂きたいと思いますドキドキ

 

 

とても力強い場所でした。

でも前評判とは全然違うところが私は気になったりして、面白いなあと思った次第です。
 
 
スピリチュアル、楽しすぎる!!
明日も面白がってまいりましょうねクラッカー
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら