【スピ旅】神戸旅一連を画像ご紹介!六甲比命神社から生田神社、意味ある出会いと映える食器の晩ご飯♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

神戸楽しかった―――!!

そして、無事に夕方に松山に帰還しておりますドキドキ

 

 

もう、書きたいことが山盛りの神戸旅でございます。

でもあんまりにも長くなりそうですので、本日は大枠の流れのみを、大量の画像でご紹介ですチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

まだ夜といっていい早朝に松山を出立し、朝のうちに明石海峡大橋にいる我々の図。

えーと、ここに至るまでにもうすでに大事件が起きているのですが、それはまた後日に詳しく解説いたしますね爆笑爆笑

 

 

 

 
 

 

そのまま、六甲比命大善神社へ。

ここからは夫はお留守番ということで、私と娘二人で参拝をさせて頂きました!

 

 

 
 

 

光の中の娘。

虫除けはしっかりとしております昇天

 

 

 
 

 

斜めから撮影させて頂いた、御本殿。

なのですが、私的にはこちらもなのですが…。

 

 

 

 

 

こちらや。

 

 

 
 

 

こちらや!

 

 

 
 

 

こちらやびっくりびっくりびっくり!!

 

 

 
 

 

こちらに!

大きなお力を感じました。

 

 

この六甲比命神社に関しましては、ちょっとやそっとの記述では足りなさそうな感じがありますので、また近日中に詳しく書かせて頂きますね!

うさぎちゃんも饒舌にしゃべるでしょう。

「うさぎ」だけににっこり

 

 

私はオンラインサロンで顔出しをせず、「うさぎ」のアバターを使って皆様とやり取りをさせて頂いているのですが(このブログでも、うさぎの顔文字が頻発しますねにっこり魂が抜ける凝視昇天)、これにも意味があったと思わざるを得ない符号がありました。

 

 

そして沖縄の斎場御嶽に続き、こちらにも呼んでもらえないうちのかわいそうな夫あせる

そちらに関しましても、後日また詳しくお伝えさせて頂きますね!

 

 

 

 
 

 

その後、下山してお昼ごはんに。

最近オープンしたばかりという、こちらの洋食屋さんへ!

 

 

 

 
 

 

夫は牛カツ、娘はオムライス。

 

 

 
 

 

私はステーキですけども、私はエビフライと牛カツ一切れとステーキ2切れぐらいで、後は全員分のサラダを受け持っておりました。

ごはんとみそ汁は娘に、ステーキは夫に。

 

 

だってほら、映ってないけど瓶のドライ飲んでたからさ…昇天

隙あれば酒を飲む高知県人魂、神戸でも炸裂!!

 

 

 

 
 

 

その後は、大丸のカフェで行きかうお洒落さんたちをひたすら眺めておりました。

グッチとヴィトンの前は、外車とお洒落さんしか通ってはいけないのか←そんなことはない魂が抜けると思うほどに洗練されておりました!

 

 

 

 
 

 

そして、ホテルにチェックイン。

ホテルモントレ神戸というホテルにお邪魔いたしました。

 

 

 

 
 

 

ちょっと古めだけど、洋風の素敵なホテル。

こちらでゴロゴロし始めた夫と娘を尻目に、私は一人で……。

 

 

 
 

 

ホテルの真裏にある、生田神社へ!
 
 
 
 
 

 

以前の神戸訪問でもお伺いしたこちらに再訪したお話は、また後日……。

 

 

 

 

 

 

そして、六甲比命神社と並ぶ今回のメインイベント、サロンメンバー様との懇親会へ!!

これがもう!!!

楽しかった~~~チューチュー

 

 

「大してお酒飲めないんです~」とか言ってたくせに、「このグラスは小さいので、ジョッキで言えば1杯しか飲んでないのでおかわりをします凝視とか言って、レモンサワーを3杯飲んだチャネラーがここにいます。

話に夢中になりすぎまして、写真を撮る話になった時には枝豆すらほぼなくなってます笑い泣き

 

 

ここで、この方々に、このタイミングでお会いできたこと、すべてに意味があります。

私とお会いして下さったこともですが、「私以外のお二人がここでお会いしたこと」にも、大きな意味がある。

 

 

何だかワンピースっぽい?UFO呼んでそうな??謎のポージングは私の提案です笑爆笑爆笑

M様、A様!!

めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 
 

 

その後、ビルの下で待ち受けていた夫と娘と共に、夜の港へ。

何らかのイベントが行われていたからか?人がいっぱい!

 

 

夜のスタバに行列ができていてびっくり。

そこからポートタワーに登りまして……。

 

 

 
 

 

夜景。

 

 

 
 

 

からの、チームラボ的な何らかの催しを楽しむ娘。

 

 

 
 

 
ポートタワーのぐるっと回るバーで、いちごパフェ。
 
 
 
 

 

ハンバーガー。

私はハイボールを飲みまして、45分間のぐるり一周神戸の夜景を楽しみました!

 

 

 

 
 

 

翌朝は、まず異人館へ。

でも着くのが早すぎて、どこも開いてない汗

 

 

 

 
 

 

じゃ、しゃーないねということで、すぐ目の前にあった北野天満宮へ。

こちらをお参りさせて頂いた直後に、雨が降り出しました。

 

 

「これはもう、目的が達成されたということだね」ということで、異人館はこれ以上回らない方向で、車に戻る私達。

中学受験を控える娘の合格祈願をさせて頂きまして、そのあとは三田プレミアムアウトレットに寄りまして、松山へと帰ることとなりました!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

アウトレットの「たち吉」で買った食器たち。

それぞれ、1枚ずつ購入してみました。

A様、こんな選択になりましたよ~~爆笑

 

 

最近食器が欲しくなっている私。

さすがアウトレット、これだけ買ってもなんと4500円でした!!

 

 

 
 

 
 

 

こちらは、A様とM様に頂いたお土産たち。

センスが素敵すぎる!!!

 

 

 
 

 

こんな入浴剤もお願い

私が差し上げたのは愛媛老舗の山田屋まんじゅうでして、あれはあれですごくおいしいんですけど、やはりセンスの良い方はお土産のチョイスも素敵だなあと学ばせて頂きましたチューチュー

 

 

 

 
 

 

こちらは、今回頂きましたお札や御朱印です。

このお話も、また後日ドキドキ
 
 
 
 

 

そして、「映えそうな器」を使った本日の晩ごはん。

厚揚げ焼いて焼き肉のタレかけただけ、冷凍ほうれん草チンして胡麻和えにしただけ、ごはんにすし太郎混ぜてお揚げに詰めただけなのに、なんか素敵っぽいぞ!!

 

 

M様、頂いたしぐれ煮、小皿に載っておりますけども、めちゃめちゃ美味しかったですびっくり

 

 

夫がすごい勢いで食べるので、「これはそういうやつじゃないのよあせる!!」と制止しました笑

本当にありがとうございましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、このあと詳しくご紹介をするつもりではおりつつ、1泊2日の神戸旅を簡単にご紹介いたしました!

明日からはまた平常営業です。

楽しくてたまらないお仕事に、どっぷりと浸からせて頂きますねお願い

 

 

ご縁を頂いております皆様、どうぞよろしくお願い致します。

私は私のステージで、この段階で、出来ることを丁寧に、全部すべて。

 

 

「むかつひめ」様のお力をお借りし、パワーアップして頑張ってまいりたいと思います!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら