ギャラクティック・センター・エナジーでシンクロ! と共に、明日は一斉ヒーリングですー♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

あああ~、1人でお仕事ができる日常って最高!

私は仕事がしたいのですから。

封じられてしまいますと、禁断症状が出るのですから!!!

 

 

スピリチュアルと自分で構築していくお仕事が大好きな私、やりたい放題ができる平日の一日に大満足の夜でございますにやり

この恩恵を、次の連休が来るまでの3日間、しっかり楽しみたいと思います!

 

 

そんな中、ギャラクティック・センター・エナジーの自己ヒーリングも進めております。

そこで「あらまびっくり」と思うようなことがありましたので、記録も兼ねましてご報告ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆうべのことです。

エネルギーを起動させてから眠りに着いたのですが、とても特徴的な夢を見て、夜中に目が覚めました。

 

 

この夢の内容は、メモっていないので忘れてしまっています

音声入力していれば忘れずに済むのに、横で夫が寝ているのでいらぬ遠慮をしてしまった私。

いつも夫のいびきに起こされているのですから、音声入力ぐらいかわいいものでしょうに魂が抜ける

 

 

感覚として、確実に自己ヒーリングによる、何らかの作用がかかっているなと思うような夢でした。

普段の自分の思考とは、全然違う流れだったのです。

 

 

そしてこの時にぼやっと時計を見ると、3時33分だったんですね!

思わず寝ぼけまなこの私、「333 エンジェルナンバー」と調べてみました。

 

 

そこで出てきたのが、

 

「あなたはスピリチュアルな道を歩んでいて、宇宙がその旅を全面的にサポートしています」

 

といったようなメッセージだったんです。

 

 

「宇宙」という文言に、逆にぎょっとして目が覚めました。

まあ、すぐ寝ましたけども昇天

 

 

 

 

 

 

こんなことが起こりまして思ったのは、

 

やはり、思いつきで受けたとしても、エネルギーアチューメントというのは何らかの導きの上でそのエネルギーを選び、使用していくものなのだな

 

ということなのです。

 

 

だって、3時32分でもなく3時34分でもなく3時33分で、しかも適当にスマホをスクロールして、「宇宙」の文字がいきなり目に入ってくるのですから。

 

 

偶然と言えば偶然ですが、やはりこういった出来事というのは、スピリチュアルな何らかの意図が絡んでいると考えてしまうのがスピ好きの平常運転でございますよね!

やっぱりスピリチュアルって面白いのよ。

学びと気づきがあって、その先に新しい平原がばーん!と広がっている。

 

 

これに気づける感性と、面白がれる感覚を自分が持っているということに感謝したいと思います。

そして、それをシェアさせて頂ける皆様と出会えたということにも。

 

 

私は「教えを伝える」ような存在ではない。

皆様と一緒に面白がることを掘り起こし、それをお役に立つようにお伝えするのが仕事なのだと改めて思います。

今世、マジで面白い……にやり

 

 

ここまで色々と面倒を踏んできましたが、それがすべてここに繋がっているのであれば、すべてに感謝だなあと思うのでございますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

というわけで、4月は本日で終了ですね!

明日からは5月です。

 

 

ブログの一斉ヒーリングの設定をさせていただく日でもあります。

明日の朝10時までの宣言となっておりますので、まだ宣言をなさっていない方こちらから是非どうぞチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1/3が終わりましたね。

残り2/3も素晴らしいものにしてまいりましょうクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら