一斉無料ヒーリング! 「あなたの豊かさは確定!今ある恩恵を再確認するヒーリング」お届けします♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

本日はさそり座満月!

ピンクムーンと言われているそうですが、松山は曇り……。

満月は見えないかな??

 

 

まあピンクムーンと言いましても、「ピンクの花が咲くころの満月」ということで、別にピンク色に見えるというわけではないんだそうです。

この○○ムーンって、こんな調子で期待を裏切ってくること甚だしいですよね爆笑爆笑

 

 

まあそれはよしとしまして、せっかくの満月。

叶った願望の見直しと新たな願望の棚卸しも、しっかりとすることができました!

 

 

皆様もぜひぜひ、ご自身の願望を見直す時間を持っていただくと良いのではないかと思いますドキドキドキドキ

 

 

そんな本日は、こんなお話。

4月も佳境に入ってまいりました!

 

 

来たるべき5月に向け、一斉ヒーリングの募集をさせていただこうかと思いますクラッカー

 

 

 

 

 

 

今回のヒーリングはですね、もうテーマがドーンと決まっていたりします。

それはずばり、「豊かさ」です。

 

 

本日、オンラインサロンの方でうさぎちゃんもお話していましたが、

 

「何の不安もなく、幸せを実感しながら生きていく」

 

には、豊かさに包まれていることは絶対条件であるというところがあります。

 

 

それはただ単に、お金の多寡という問題だけではありません。

今ご自身が持っていらっしゃる「恵まれポイント」に気づくことや、才能に気づくことも、豊かさのかさを増すことには繋がっていきます。

 

 

要するに、不安を感じる瞬間を出来る限り、少なくしていくこと。

「私はこれも持ってる、これもできる、だからこの先もきっと困らない」と考えることができれば、その先も人生が豊かさに包まれ続けることは確定するんです。

 

 

人生というのは、今思っている状態が、この先も続いていきます。

なら、「今」自分の豊かさに気づくというのは、とてつもなく大切なことだといえますよね!

 

 

というわけで、今回のヒーリングは名付けて、

 

「あなたの豊かさは確定!今ある恩恵を再確認するヒーリング」

 

とさせて頂きますねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

使用するエネルギーは 


・潜在意識クリアリング・エンパワーメント

・愛を蒔く神 大地のガネーシャ

・ゴールドレイキプラチナ

 

となっております!

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントといえば、潜在意識にあるそれぞれの方がお持ちになっているブロックをクリアにしてくれるエネルギーです。 

 

 

「豊かさの再確認」という前提を持った上で、こちらのエネルギーをお流ししたいと思います。 

それによって、ご自身の豊かさに疑いをかけているブロックとなる思いをクリアにすることを目的とします。 

 

 

そしてそこに、第1、第2チャクラの強化を行うガネーシャ様のエネルギーと、マイナスの感情のリリースと自己受容の感覚を高める、ゴールドレイキプラチナをプラスさせて頂きたいと思います。

 

 

「自分は貧しいのだ」という誤った認識を払しょくし、自己受容を高め、第1、第2チャクラの強化と豊かさの流入を図る。

おおお、なんという的確なレシピなんでしょうか。

私、もしかしたら天才なんじゃないでしょうか!!!

 

 

(これが、自己受容が過ぎてしまった人のアレ的な発言ですね。聞き流してあげて頂けますと幸いです昇天

 

 

というわけで、この3つのエネルギーで、

 

「本来素晴らしい能力をお持ちになっていらっしゃる皆様が、ご自身の能力を再認識し腑に落とすヒーリング」

 

を設定させて頂きますね!

 

 

ぜひぜひ、お楽しみになって頂ければと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 


そんなわけで、いつも通りのお受け取りのご案内を致しますね!

 

 

この記事のコメント欄に「受け取りますよ!」の宣言を頂ければと思います。
アメブロのコメントは承認制となっていまして、承認した時点でお受け付けとさせて頂きますね!
 
 
Xの方からも募集致します。
フォローと当該ポストのリポストをお願い致しますチュー


 

アメブロもXもアカウントをお持ちでない方は、ホームページのお問い合わせ欄か、直接メールから宣言いただければと思います。

 

 

アドレスはsatti.towanoizumi@gmail.comとなっておりますクラッカー

お返事ができませんのこと、ご了承くださいねあせるあせる

 


一回10分、3回、期間は無制限でお受け取りいただける設定とさせて頂こうかと思います。

5月1日に設定をさせて頂き、受け取りの文言をこのブログにてお届けいたします。

 


ですので、宣言は1日の朝10時までとさせて頂きます。
これ以降の宣言は、お受け取りできませんのでご了承くださいね。
 
 
妊娠中やご体調にご不安のある方、ワクチン接種直後の方などは、ご参加をお控えくださいませ。
レイキの浄化期間中の方は問題ありませんので、ご安心くださいね。
私の方ではアフターケアをさせていただくことはできませんので、お受け取りは自己責任でお願いいたします。
 
 
あなたのご参加お待ちしておりますねチュー

 

 

 

 

 

というわけで、なんだかわからないのですが一家そろってSuchmos熱が再燃している我が家。

夫が聞き、私が聞きしているSuchmosのリズムに乗って、娘が謎の踊りを踊っているというトンチキで平和な日々が豊かに続いておりますニヤニヤ

 

 

笑う門には福来るというのは、本当です。

笑っている状態で、貧しさを実感することはできないから。

 

 

どうせなら、面白がって楽しく生きてまいりましょうね爆  笑爆  笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら