【雑談】来たるゴールデンウィーク、ブログ虫のおさんどん覚え書き。ホントどうでもいい話(´∀`)♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

ゴールデンウィーク目前!

双子たち一家が帰省をしてまいるのです。

主婦のわたくしはですね、おさんどんの準備に頭を悩ませておりますよ魂が抜ける

 

 

初日の昼は、ピザパにしようかと思う……。

冷凍のピザ生地が冷凍庫に7枚分あるので、あれに

 

①プルコギ×マヨネーズ

②ツナマヨコーン

③マルゲリータ

④チーズいっぱいに焼けてからはちみつかけるやつ

⑤玉ねぎベーコンパプリカチーズ

 

みたいな感じで、あとポテトとナゲットとサラダでどうですかね?

 

 

3歳×2+11歳+30代半ば×2+45歳+58歳。

……これでよいのだろうか……。

 

 

そうなると、明日チーズを買い足しに行かなければ。

はちみつってメープルシロップで代用できるの?

あとパプリカとサラダの野菜とビールとオレンジジュースと子供らのお菓子と……。

え、晩ご飯はどうするんですか??

 

 

うなぎ?

刺身?

鍋物は子供が危ないしすき焼きは子供が危ないし、スシローは食べ慣れてるだろうし凝視凝視

 

 

あああ、もうなんだかよくわからない……。

愛媛のおもてなしと言えば定番は鯛めしですが、わたしゃそんなもの炊かれしまへん笑い泣き

 

 

というわけで、明日のお昼からお休みをいただきまして、部屋の掃除をしたりおさんどんの計画を練ったりしたいと思いますよ!

私のゴールデンウィークは、明日の昼から始まるのですムキー!!

 

 

今日は布団を干して、明日はシーツを洗う。

なぜなら、明後日は雨だから。

 

 

同志の皆様、お互い大変かと思いますが、張り切ってゴールデンウィークを乗り切って(できるだけ楽しんで)まいりましょうね昇天ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そんなわけで、謎の覚え書きから始まった本日のブログですが、その覚え書きとちょっとしたお知らせぐらいで終了でございますあせる

明日は早朝からお仕事に入らせて頂きますので、お風呂に入って9時までにはお布団に入りたいと思いますひらめき電球

 

 

じゃあはよ寝ればいいのにという話なんですが、ブログを書きたい私はブログ虫。

歯磨きしないと寝れないのと同じですね!

 

 

本日はオンラインサロンyoorにて、感じ分けヒーリングをお届けしております。

 

 

メンバーの皆様、ぜひお楽しみになって下さいませドキドキ

 

 

そして忘れちゃいけない、5月の一斉ヒーリングはこちらから!

 

 

 

一斉ヒーリングの設定って、毎回学びがあってとっても楽しいのです。

この楽しさが、お受け取り下さっている皆様にも届いているといいな照れ照れ

 

 

 

 

 

私と同じく、連休前のバタバタの最中の方も多くおられるかと思います。

良い夜を、そしてよい連休をお迎えくださいね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら