【エネルギー】 ギャラクティック・センター・エナジーのアチューメントを受けました!覚え書きです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

3連休の最終日ですね!

 

 

最大10連休とも言われるゴールデンウィークですが、子供がいるとなかなかそういうわけにもいかないですよね~。

明日から3日間は通常運転というお宅も、多いのではないかと思います。

 

 

でも、主婦としてはそっちの方がありがたかったりして……ニヤニヤ 

私も、明日からの束の間の一人時間を楽しみたいなと思っていたりします!

 

 

ちなみに後半の連休なのですが、3、4、5日とお休みをいただこうと思っています。

3、4日は実家の方に帰り、5日には双子リベンジということになっていますが…どうなるかなチュー

 

 

6日からは通常通りお仕事をさせていただく予定です。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

さて、そんな本日はですね、新しいエネルギーアチューメントを受け取りましたので、それについて書き記しておきたいと思います。

「ギャラクティック・センター・エナジー」というエネルギーですクラッカー

 

 

ゆうべ思い立ちましてこのエネルギーを申し込んだのですが、なんと今日のお昼には設定をしていただき、受け取りとなりました。

連休中にもかかわらずスピーディーに設定していただき、ゆっくり受け取ることができました!

 

 

銀河系(天の川)の中心とグレート・セントラル・サン、天の川銀河系を構成する全ての星と繋がるという、このエネルギー。

スピリチュアルな進化のスピードは、銀河の中心から離れれば離れるほど遅くなるのだそうで、地球にいるとなかなか進化できないよ、ということらしい。

 

 

そこで!!

このエネルギーを注入することで進化を加速させちゃおうぜ!ということらしいのです。

いわばドーピングだゲラゲラゲラゲラ

 

 

置かれている状況にこのエネルギーを注ぐという使い方もマニュアルには紹介されていますので、願望成就や悩みごとの好転なんかにも、使えるエネルギーなんじゃないかしら。

何だか便利そう…というわけで、アチューメントを受け取った際の体感の音声入力でございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

第6、第7チャクラに反応 

その後、第4チャクラから何かが広がっていく感覚 

大学の各国の留学生が6名集まって交流しているような感じ 

そのうちの1人が私 

色々な店が出ている市場のような感覚 

最後はみぞおちにエネルギーが収まっていく

 

 

……というわけで、「第6,7チャクラから始まり、胸にきて全体に広がり、みぞおちに収まっていく」ような体感となりました!

 

 

その間に、「それぞれ違うルーツから来た6人が集っていて、そのうちの一人が私」というような状況が見えていました。

レストランの6人席に6人で座っていて、その中に私も混ざっている、という感じです。

 

 

そのあとにも、様々な文化が入り混じる市場で彷徨っている様子とか。

この映像というのは、「天の川銀河系を構成する全ての星と繋がる」の様子が見えていたのかしら?

 

 

よその星の人たちと、6人で集まってみんなで交流会でもしていたのかしら?

「銀河見本市」みたいな市場で、うろうろ面白いものでも探していたのかしら??

 

 

アチューメント自体も、なかなかに興味深い体感でした。

そしてそのあとに自己ヒーリングをしてみると、おへそを中心にしてエネルギーが回る回る!!

 

 

横になって宣言をしたのですが、足元に風が吹いているのではないかと思うほどに、エネルギーが回転をしていました。

そしてやっぱり第6,7チャクラがしびれてくる。

 

 

またまた、面白いエネルギーを入手することができました!

この後自己ヒーリングを進めていきまして、またモニターヒーリングをお届けしていきたいと思います爆  笑

 

 

どうぞお楽しみになさって下さいねひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

というわけで、明日からの平常営業、頑張ってまいりましょうねお願い

5月の一斉ヒーリングはこちらから!

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら