【エネルギー】レインボードラゴン、総括です!誓いが使命を現実にする、力強いエネルギー♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

今日は娘の塾が夜となっていますので、早めに娘に晩ごはんを食べさせて塾に送っていき、その足で夫と二人で外食に行くことになりました!

喫煙可能な、子供にはちょっとあんまり良くないんだけど、美味しいお店。

 

 

楽しみ~~デレデレということで、ちょっと早めのブログ更新です。

 

 

皆様からご意見を頂いております、レインボードラゴン。

こちらのコメント欄の方はもちろんのこと、メールやHPからもたくさんのご感想を頂いております。

 

 

ご協力くださった皆様、ありがとうございますお願い

 

 

だいぶご意見をお聞きできましたので、本日はレインボードラゴンを総括してみたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

まず、皆様から頂きましたご感想を振り返ってみたいと思います。

こちらが、非常に千差万別だったのが印象的でした。

 

 

特に体感は、

 

「何も感じませんでした」

「心臓が止まるのではないかと不安になるほどの体感でした」

 

といったように、感じる方と感じない方の差が凄かった!

 

 

「手がピリピリする感じ」

「チャクラがむずむずする感じ」

「揺れやめまいを感じる」

 

 

など、お感じになった方のご意見も本当にいろいろ。

なので、サードアイエンパワメントのように、「特にどの部分に快感を感じやすい」みたいなことは、レインボードラゴンにはなさそうです。

 

 

その方の感じるところに、その時感じやすいように感じる。

感じる必要がない場合には、特に何も感じない、ということなのかなと。

 

 

 

 

 

 

そして、「体感は感じなかったけれど、映像を見た」「メッセージを感じた」という方も多くおられました。

逆に、「体感はあったけど、メッセージ的なものは何も感じなかった」という方もおられます。

 

 

やはりこの辺も、必要な人の方のところには、必要なメッセージが届いているということかと思います。

今回感じられなかった方も、2回という限定的な回数でしたので、タイミングが違えばまた違うのかなという気も致します。

 

 

面白かったのが、メールから頂いたご意見の中にあったこんなエピソード。

 

 

その方は何十年も前から同じ夢を見続けておられるのだそうです。

詳しいことは割愛しますが、「普通なら使えるところが、うまく使えない夢」をご覧になり続けていたのだそうです。

 

 

今回、レインボードラゴンのエネルギーを受け取って就寝なさると、「その場所がうまく使えてすっきりする夢」をご覧になったのだとか!

おお~、良かった良かったクラッカークラッカー(K様、ありがとうございますドキドキ

 

 

今回のモニターヒーリングで感じていた、「執着を取り除く」というところが、夢の中で表れたということなのかも知れません。

他にも、メールから

 

「○○は必要ない」と言われた映像を受け取った

何らかの存在との対話が行われ、引っ掛かっていたものを手放すイメージを感じた

「自分の感覚を押さえなくても大丈夫」というメッセージを感じた

 

などなど、メッセージや手放しの感覚を受け取ったというご感想を頂戴しましたひらめき電球

 

 

ブログの方から頂いたコメントはこちらの方からお読みいただけますので、気になられます方はこちらも覗いてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

……というわけで、頂戴しましたご意見からも分かりますように、このエネルギーの効き方って

 

「その方が波動を上げ、使命を全うして生きて行こうとするときに、邪魔になるものを排除してくれる」

 

ということなのかなということを、結論としたいと思います。

 

 

なので、人によって効いていくところは全く違い、だから体感も全然違うんじゃないか。

ブロックに直接作用する方もいれば、チャクラを浄化してもらう方もいたり、インナーチャイルドを癒してもらう方もいたり、といったような感じです。

 

 

今回はその「邪魔になるものの排除」というのを、イメージの中でお感じになった方が多くおられました。

ヒーリングを受け取ることによって、エネルギーレベルで不要なものを乗り越えることができたなら、こんな素晴らしいことはありませんよね。

 

 

ですが、自分で使っていったり、先日のオンラインサロンでの一斉ヒーリングでも感じました通り、このエネルギーはそんなにマイルド一辺倒でもない気もしています。

なにせレインボードラゴンさん、自然霊が集結したような強いエネルギー体でいらっしゃいますから、「やるといったらやる」感じが凄くするのですよ滝汗

 

 

まだ未練がある執着も無効化しちゃうし。

駄目な男だと分かっていても好きで離れられないような関係性には、「相手の浮気・暴力・借金の発覚」みたいな、「もうコレ、別れなど―にもならんやん笑い泣きみたいな後押しをしてくれちゃいそうな気がするし。

 

 

結局、「結論として守護するものが使命を遂行する生き方ができれば」、レインボードラゴンさんとしてはそれでいいんです。

そこに至る過程が、ちょっと激しすぎたりとかすることもあるかもしれない、ということ。

 

 

自然霊さんは、人間の心の機微とかあんまりわかんないんですよね……。

いや、この効き方をするのは、

 

「本当にレインボードラゴン使いとなって、この世に貢献していこう」

 

という誓いを立てた人だけなのかなという気もしますけれども。

このエネルギーは、アチューメントの受け取りのなかで、こういう誓いを立てるというシーンがあるのです。

 

 

ヒーリングで受け取るぐらいでしたら、基本的にはそこまでのことはないかと思いますので、ご安心くださいね!

うん、昨日のサロンの一斉ヒーリングは、結構それに近い感じがありましたが……昇天汗

 

 

 

 

 

 

「本気でこの魂を、この人生の使命を達成するために使う」

 

 

そう決めている人には、その夢を叶える大きなお力を貸して下さるのであろう、レインボードラゴン。

 

 

近日中には、アチューメントもお届けできるように整えていこうかと思います。

これは、お伝えしていくのも責任重大だぞー!!

 

 

まあ、そこは「ただのパイプ」として、粛々と行っていきたいと思います。

またアチューメントの受け付けが開始致しましたら、こちらからご報告させて頂きますねニコニコ

 

 

良い土曜の夜を!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら