貴族系ユーチューバーさんを発見!癒されながら豊かさの波動に浸れる、素敵な方のご紹介です♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

今日ももりもりお仕事をさせて頂きまして、夕方にはジムに行ってまいりましたよ!

最近のジムでは筋トレとストレッチに重点を置いていたのですが、今日は有酸素運動を張り切ってみました。

 

 

昨日のマッサージが効いていまして、ストレッチの必要性をあまり感じなくて。

でも、有酸素運動張り切ると、眠くなるわ~魂が抜ける魂が抜ける

 

 

そんなわけで、本日は簡単更新!

最近ハマっているYouTubeチャンネルのご紹介でございますドキドキ

 

 

 

 

 

それが、こちら!

 

 

 

 

 

mnm.myth's vlogさんというチャンネルです。

30代の専業主婦、「まなみ」さんの日常Vlogなのですが、この中に流れる空気がもう貴族系過ぎて、めちゃくちゃ癒される!

 

 

とても豊かな、時間やお金に追われていない主婦まなみさんの日常が、料理を軸にして淡々と流れていきます。

ご飯はすんごい美味しそうだし、料理のために割けるエネルギーの量もすごいし。

 

 

しかもこの方、正真正銘のセレブであるにもかかわらず、すごく自然な感じで日々のご紹介をしておられます。

そもそも、業スー購入品(←購入品系の動画、私大好きなんです爆笑)の流れでたどり着いたチャンネルだけあって、庶民感覚もしっかり忘れていなかったりして。

 

 

とても豊かな日々を過ごしていらっしゃるのに、嫌味がなくて、余裕があって。

私もすっかりまなみさんのファンなのですが、私以上に娘がまなみさんのファンで、二人でご飯を食べる時には「まなみさん見る?」「見る!」が合言葉のようになっていますゲラゲラ

 

 

この方の魂の系列は、まごうかたなき「貴族系」です。

貴族系の方って、分かりやすく言えばこういう感じ。

 

 

生まれついた時から貴族で、貧しさとか困窮とかに意識が向かず、一生豊かに暮らしていける貴族系さんというのは、まさにこの感じなんです。

 

 

この感覚に波動を合わせることができると、お金の苦労って消滅していくのではないかと思います。

貴族系さんの日常を覗いてみたい方、ぜひまなみさんの動画を覗いてみて頂くと良いのではないかと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、レインボードラゴンのモニター様からのご感想、ますます面白いことになっておりますにやり

こんなに人によって感じ方が違うエネルギー、めったにないよ!

 

 

このエネルギーは、「必要とする方」「自分には必要ないと感じる方」がはっきりと分かれるという感じがあります。

 

 

特にアチューメントは、サイキック能力開発や豊穣系エネルギーのように、皆さんに同じ効能を表すものではないので、よほど必要だと感じる方でなければ、手を伸ばそうとしないところがあるのかもしれません。

一種、「覚悟」を必要とするようなエネルギーです。

 

 

本日、オンラインサロンyoorの毎週ヒーリングでも、このエネルギーを設定させて頂きました。

そこで感じたのも、「人間の事情を理解できない自然霊である龍による、いきなり結論に関与する急激な変革」です。

 

 

サロンの方では、ブログよりも強力なヒーリングをお届けしております。

ですので、このエネルギーのエッジが効いた部分が際立ったようです。

 

 

こちらはあまりにもあまりな感じ魂が抜けるがしましたので、レインボードラゴンに依頼し、もうちょっとマイルドな感じに調整をしております。

でもまあ、基本的にこのエネルギーっていうのは、そういう働きがあるみたい。

 

 

「覚悟が決まった人に、その覚悟を実現させるための強風を吹かせる」みたいな感じでしょうか。

平和一辺倒なエネルギーではないかもしれないけど、その気になっている人には急成長をもたらすという感じなのかな。

 

 

もう少し皆様のご意見を頂戴いたしまして、結論を導こうかなと思っております。

ご協力いただけます皆様、よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さあ、週末でございます!

私はゆるっとお仕事をさせて頂くつもりでおります。

 

 

ご縁を頂いております皆様、よろしくお願い致しますチュー

 

 

まだ桜が残る休日、良い時間をお過ごしくださいね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら