明日はX限定一斉ヒーリング!そんな日曜日、小人の世界を垣間見てまいりましたよ! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

はー、今日はいいもの見てきましたよ!

娘のリクエストに応え、MOZUミニチュア展という催事を見に、美術館に行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

ミニチュアもの大好き親子、参上!(+夫)

ものすごい盛況ぶりで、大行列に並んでの鑑賞となりました。

 

 

 
 

 

こちらは、実は「普通の玄関とバカでかいコンセント」だったりします。

こうやって、まずは自分の大きさを認識してから……。

 

 
 

 

ミニチュア!

写真じゃわかりにくいかもですが、リカちゃんでもちょっと窮屈なサイズです。

すでにもう、「どうやってこれを作ったのか」が全く分かりません魂が抜ける

 

 

 
 

 
半年間作り続けたという、机と椅子がひしめく教室のミニチュア。
リカちゃんサイズです。
 
 
 
 

 

いやもう、なんでこれを作ろうとしたのか……。

手前のビニール傘がちょっと大きいのですが、これは遠近法を狙っているのかな?

 

 

 
 

 

この自販機は、サイズでいうとシルバニアサイズ!

ほんとに電気がついてる。

もはや芸術品ですお願い

 

 

 
 

 

鯖缶の中に書斎。

発想が斜め上過ぎる。

天才ってすごいですね!

 

 

 

 
 

 
シルバニアサイズの本棚。
ジャンプが好きな小人さんのために作ってあげたのかなにやり
 
 
 
 

 

ワンルームをのぞき見。

カーテンつけないと、丸見えですよ!

 

 

 
 

 

小人さーん、カーテンカーテン!

あと、もうちょっと部屋片づけたほうがいいですよ!!

 

 

 
 

 

美味しい牛丼が出てきそうなみに屋。

「ポテサラ入荷しまたし」昇天

 

 

 
 

 

こちらのトリックアート、娘の今年の算数の教科書に採用されているんだそうです。

娘のは「立体の棒グラフ」だそうですが、これ平面の絵なんですよ。

すごいね~~あせる

 

 

 
 

 

出たところで、こんな可愛いミニチュアを売っていました。

陶器の食器セット!

目がラブラブになる娘と私。

 

 

 
 

 

結局、娘が購入した茶器セットは2200円也。

シルバニアサイズなのに本当に陶器で精巧です。

 

 

小さいお菓子を並べて、本当のお茶を入れてティーパーティーしたい!

こっそり陰で見ていたら、小人さんがひょっこり現れてくれるんじゃないかしらニヤニヤ

 

 

そんなメルヘンな想像すら浮かんでしまう、素敵な世界観でした。

MOZUさんの「天才性」をまじまじと拝見できるこの企画展、とっても楽しませて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて、明日は15日。

X限定ヒーリングのお届けを予定しております!

 

 

 

 

気になられます方、Xの方からぜひご参加になって下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

明日からまた忙しい日々が始まっていきます。

しっかりと一件一件を務めさせて頂きたいと思います。

 

 

多分、明日にはレインボードラゴンもリリースできそうです。

モニターさんのご感想、まだまだ頂いております。

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

来週も楽しんでまいりましょうねクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら