一斉ヒーリング!「スムーズな人間関係を築く女神のヒーリング」設定しました♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

4月1日!

新年度でございますねクラッカー

 

 

「スムーズな人間関係を築く女神のヒーリング」、無事設定をさせて頂きました。

早速ですが、お受け取りにつきまして、お伝えさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

ただいまより1回10分、3回まで、期間は無制限でお受け取りいただくことが出来ます。

4月1日10時までにお受け取りの宣言をなさっていない方には、届かない設定になっておりますので、こちらはご了承下さいませ。

 

 

そして、ここで注意事項。

 

 

・妊娠中の方(特に初期)、妊娠の疑いがある方

・体調にご不安のある方

・ワクチン接種直後の方

 

は、お受け取りを控えるようにお願いいたします。

好転反応が出る可能性があります。

その際、私は一切責任を取ることが出来ません。

 

 

受け取りの宣言は、

 

「さっちから送られている、『スムーズな人間関係を築く女神のヒーリング』を受け取ります」

 

となります。

もごもごっとで結構ですので、声に出して宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回のヒーリングの詳細でございます。 

使用したエネルギーは、

 

・遥かなる日の巫女 卑弥呼エネルギー

・ダナの金の杖 

・女神ラクシュミー様からの贈り物


となっております。

 


リーダーシップを発揮する必要がある方にもぴったりの、遥かなる日の巫女 卑弥呼エネルギー。

 


男性性を高め、ちょっと引っ込み思案な方にも、強さを与えてくれる、ダナの金の杖。


愛・豊かさ・成功・発展・商売繁盛・美しさをもたらす、女神ラクシュミー様からの贈り物。
 

 

これらの女神様のお力をお借りし、皆様の春がスムーズなものになりますよう、人間関係に効果をもたらすヒーリングを設定させて頂きましたチューチュー

 

 

 

 

 

今回の設定で印象的だったのが、エネルギーを注ぎ始めてすぐに感じた、

 

「人間関係を良くしたいなら、まずは自分との関係を見直す」

 

という概念です。

これはおそらく、ラクシュミー様からのメッセージだったのではないかと思います。

 

 

「自分との関係がスムーズに流れていない人が築く人間関係は、必ずどこかに無理が生じる」

「だから、周囲との人間関係も、うまく流れるはずがない」

 

 

ということです。

 

 

要するに、自分自身を正しく理解し、必要以上の無理をさせず、愛し、認めるからこそ、周囲との関係も正しく築き上げることが可能になるということです。

自分という人間がどういう性格か分からず、無理なことも無理やり行わせ、自分のことが嫌いで、認めることもできていないとなると、その先にある他者との関係が正しく回るはずがない、ということなんですね!

 

 

これはいきなり、真理を突き付けられた気がしました……滝汗

もちろん、このヒーリングは「自己愛」というところにも効果をもたらしてくれます。

 

 

そして、それぞれの女神様はこのような形で私たちにお力を貸し下さるようです。

 

 

卑弥呼様は「他者を見透かす洞察力」「カリスマ性・リーダーシップ」

女神ダナは「自己主張をする時の強さ」

女神ラクシュミー様は「周囲を包み込む受容性」「輪を作り出す女性性」

 

 

これらの働きが相乗効果をもたらし、私達の人間関係、そして自分との関係性に、大きな癒しをもたらして下さるヒーリングとなったのではないかと思います。

 

 

オーブに注がれていたエネルギーは、最初は炭酸のような気泡を感じる、シャンパンゴールドの色合いをしていました。

ですが最後には、ロゼのスパークリングワインのような、美しいピンク色に染まっていましたよ!

 

まるで桜の花びらを浴びるような、華やかなヒーリングになったのではないかと思います。

楽しんでお受け取りになって下さいね爆笑

 

 

4月の一斉ヒーリング、お役に立ちますように!

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで無事、4月の一斉ヒーリングをお届けすることが出来ましたお願い

ここでちょっとCM。

本日は1日、月初はオンラインサロンyoorへのご加入がお得となっています。

 

 

・チャネリング講座

・ヒーリング講座

・スピリチュアルビジネス講座

・毎週お届けするちょっと強めのヒーリング

 

 

などのプランをご用意しております。

 

 

週に一度のうさぎちゃんが登場しての濃ゆいおしゃべりコラムと、月に一度のZoomを介したリアルタイムヒーリング、抽選でお一人に鑑定プレゼントの企画は、全プランの方にご参加いただけます。

 

 

「さっちと日本のどこかで飲み会しましょうよ!」というお誘いもしたりしています。

こちらはオンラインサロンのメンバー様のみの募集となりまして、次回は5月18日、神戸で予定しておりますドキドキ

 

 

そんなこともやっていたりしておりますチュー

気になられます方、よろしかったら覗いてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

さあ、新年度!

新しいエネルギーが動き始めます。

 

 

昨日までは冴えない日々だったとしても、それは昨日で終わった話です。

今日から、私達の現実は新たなステージに突入したのですからクラッカー

 

 

楽しんでまいりましょうね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら