明日は一斉ヒーリングですよ!そして、満開の桜を一足お先にお届けです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

はい、スピリチュアル否定派かつ行楽時は早朝に動き出さないと気が済まない夫に連れ出されまして、どっぷりお花見の一日を過ごしてまいりました!

まだ蕾ばかりの松山からは考えられないぐらいの、ほぼ満開の高知・愛媛の県境地帯。

 

 

 

 

 

 

こちらは、仁淀川町の有名な桜の名所の様子。

ここの地名、なんと「桜」っていうんです昇天
 

 
 

 

樹齢500年のひょうたん桜!

圧巻です~~クラッカー

 
 

 

集落一帯が桜で埋め尽くされている、桜集落。

山の上にいきなりこんな桃源郷が現れるのですから、人が桜を愛する気持ちというのはすごいものですお願い

 

 

こちらは花桃!

 

 
 

 
 

 

めちゃくちゃ綺麗~~爆  笑

この時点で気温は20度を上回っておりまして、もう暑いほどです。
 

 
 

 

ダム湖に映る桜。

なんとのどかなのでしょう。

 

 

 
続きましては枝垂桜!
 
 

 
 

 
 

 

これ、一軒のとあるおうちの敷地内に咲いている桜なのです。

旧庄屋さんのお宅で、名所になっていて敷地に立ち入らせて下さるんです。

 

 

たっぷり桜を満喫しましたあとには……。

 
 

 

朝の10時から生ビール。

だって、駐車場で売ってるんだもん爆笑

 

 

 
 

 
 

 

そして、途中のベトナム料理屋さんでフォーとバンミーをいただきましてから……・

 

 
 

 

四国カルストへ!

雄大なんですが、なんもないあせる

まだ牛さんの放牧も始まっていませんでした。

 

 

 

 

ですが、標高の高いところというのはいるだけで浄化が進みます。

きもちいい~~ひらめき電球

 

 

波動が重たいものって、高いところについて来れないらしいです。

 
 
 

 
県境をまたぐ娘。
 
 
 
 

 
カフェにて、ロールケーキとコーヒーを頂きました。
コーヒーからの……。
 
 
 

 
絶景!
ぽかぽか陽気の中、気持ちの良い時間を過ごすことができました!
 
 
 
 

 

……で、松山に帰ってきたら、家の前の桜はこんな感じ。

なんで松山の方が、高知の山の中より桜が遅いのでしょうか?

 

 

まあ、なんども満開のお花見ができるっていうのも素晴らしいことですよね!

松山ではまだまだの桜を、フライングで楽しむことができた週末でございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

さてさて、お伝えしなければいけないことがいくつか。

まず、明日は4月の一斉ヒーリングをお届けさせて頂きますね!

 

 

お受け取りの宣言はこちらからどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

そして、明日4月1日から、前世鑑定のブロック解除の料金が変わります。

今まで4000円とさせて頂いていた解除料が、明日お受け付け分から、6000円にアップ致します。

 

 

本日中のお申込みでしたら、実際の鑑定は4月以降となりましても、解除料は4000円でお受けいたします。

もし前世鑑定のお申込みをお考えになっておられます方、おられましたら今晩中のお申込みがお得となっております。

 

 

お申込みは、HPの方からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は4月1日!

心機一転の新年度でございますね爆笑

 

 

新たな気持ちで、満開の桜を愛でるかのように、楽しんでまいりましょうねクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら