2冊目の本が出たよー!わーいわーい本が出たんだよーーー!!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

本日は朝から大変なニュースが入ってきて、驚きましたね。

沖縄にお住まいの方は、特に大変な思いをなさったのではないかと思います。

 

 

私もつい最近、台湾の方とご縁を結ばせて頂いたばかりでした。

ご無事であること、被害が少なくあることをお祈りすることしかできませんが…。


もう少し落ちついてきたら、募金という形でお力になれればと思います。

地震というのは、いつ、どこにやってくるかわかりません。

 

 

お力になれる時には、出来るだけのことをさせて頂いて。

気を引き締めなおし、しっかりと備えてまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

そして本日は、こんなご報告をさせて頂きたいと思います。

本が出ましたよ~~~クラッカー

 

 

 

 

本を出すのだもん、出したいんだもん、私は作家になるんだもーんと言い続けておりました私、無事にこの度2冊目の電子書籍出版という運びと相成りました!

 

 

 

 

 

 

今回の本は、私が提唱しております「魂の系列」について詳しく書いているものになります。

本の詳しいご紹介がこちらドキドキ
(以下コピペ↓)

 

 

 

【鑑定3か月待ちのチャネラーがのべ4000人を鑑定してわかった あなたの魂の系列】


お久しぶりですの方も、初めましての方も、こんにちは!
さっちです^^

いきなりですが、 あなたのハイヤーセルフさんは、どんなお姿をなさっていると思いますか?

私はチャネラー、ヒーラー、アカシックレコードリーダーとして、活動をさせて頂いております。
このチャネリングという技法を使ってお仕事をさせて頂く中で、私はそれぞれの方のハイヤーさんのお姿に、随分と大きな違いがあることに気づきました。
映像で見るハイヤーさんのお姿には、ご依頼者様の魂の特徴が現れているのです。

そして、約5年間でのべ約4000名のご依頼者様のハイヤーさんと繋がることにより、その特徴は「系列」と言っていいほどに、数種類のタイプとして大別できることに気づきました。
(この「繋がる」というのは、鑑定以外のアチューメントやヒーリングなどのメニューも含んでいます)

この魂の系列を読み解いていくことで、その方がどのような考え方をなさるかという、傾向を読むことができます。
「魂に染み付いた、クセ」は、その方の考え方や生き方を支配しています。
ご自身の魂の系列を知って頂くことは、この地球での今回の一生を、お楽に生きて頂くことにもつながるのです。

あなたのハイヤーセルフさんのお姿とその「魂の系列」は、どのようなものだとお感じになりますか?
この本を読み終わる時には、あなたはご自身の「系列」にお気づきになっているかもしれません。

それぞれの系列の
・見えるお姿
・外に出ている性質
・長所
・短所
・好むことが多いアイテム
・疑問を抱くことが多いアイテム
・恋愛傾向
・学生時代は…
・適職
などをご紹介!


「私はこうかな?」
「あの人はこうかな?」
と、楽しんでお読みになって頂けますと幸いです♪




☆こんな方におススメです

・自分の本質をつかみきれない
・人間関係で躓いてしまう
・自分に自信を持てない
・仕事がうまくいかない、自分の適職が分からない
・プロの鑑定士としてチャネリングを仕事にしたい
・無理をせずに人生を充実させたい




☆目次

1 はじめに.

2 ハイヤーセルフとは?.

3 ハイヤーセルフの見え方は、チャネラーによって違う.

4 魂の系列の種類と見え方.

5 魂の系列.
①仏教・密教系.
②自然霊・修験者系.
③西洋神話系.
④キリスト教系.
⑤巫女さん系.
1.日本の巫女さん系.
2.踊る巫女さん系.
3.土着の巫女さん系.
⑥陰陽師系.
⑦軽業師・忍者・手品師系.
1.軽業師.
2.忍者.
3.手品師.
⑧魔女・魔導士系.
⑨宇宙系.
1.ほんのり宇宙系.
2.がっつり宇宙系.
⑩中南米系.
⑪妖精系.
⑫貴族系.
⑬インド系.

6 ○○な人Best 3、と言えば!.
【頭のいい人Best 3】.
【クラスの人気者Best 3】.
【真面目な人Best 3】.
【頑張り屋さんBest 3】.
【博愛主義者Best 3】.
【純粋な人Best 3】.
【美意識が高い人Best 3】.
【癒し系Best 3】.
【不思議ちゃんBest 3】.
【要領のいい人Best3】.
【頑固さんBest3】.
【モテモテな人Best 3】.
【早婚ぽい人Best 3】.
【出世しそうな人Best 3】.
【怒りんぼBest 3】.
【売れっ子芸人Best 3】.
【芸術家Best 3】.
【スポーツマンBest 3】.

7 好相性な系列と、あんまり…な系列.
【好相性の系列】.
【あんまり…な関係の系列】.

8 まとめ.

9 最後に.




☆著者プロフィール

「主婦チャネラーさっち」と名乗る、チャネラー、ヒーラー、アカシックレコードリーダー。
ブログを書いたりサロン運営をしたり、鑑定したりアチューメントしたりヒーリングしたりするのが幸せ過ぎて、気づけば一日が終わっている事もしばしば。
もし道が違っていれば女芸人になっていたに違いないと思うぐらい、すぐふざけようとする。
猫3匹と夫と娘と暮らし、好きなものはお酒と音楽(*´艸`*)

 

 

 

 

 

……というわけで、無事に2冊目の書籍が発売となりました!

1冊680円で、kindleよりダウンロードしていただけます。

 

 

kindleアンリミテッド(読み放題サブスクサービスです)にご加入の方は、なんと0円でお読みいただけます。

ぜひ、ご覧いただけますと幸いですお願い

 

 

もうすでに、評価も頂けておりまして、嬉しい次第です。

読後には、よろしかったら評価も頂けますと飛び上がって喜びます。

 

どうぞ、よろしくお願い致しますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

というわけで、頭の中にはすでに3冊目の本の構想が渦巻いていたりします。

書くの楽しい。

本が出せるって私にとっては無上の喜び爆  笑

 

 

生まれてきてよかったぜ……。

人生は楽しまなくっちゃ損ですね!

 

 

明日も面白がってまいりましょうクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら