妥協せずにマットレスを吟味する主婦の信念はサイキック能力に裏打ちされているのである。というお話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑 

 

 

はい、夜な夜なこっそり書いていた2冊目の電子書籍、夕べすべて書きあがりました! 

 

 

 

 

 

 

最近、夕方ジムに行き、ブログをアップしていたのは、夜、本を書く時間を作るためだったのですお願い

そして書き上げてみますと、51,000字という前回の書籍と大して変わらない文字数! 

 

 

一体どこにそんな時間があったのかと、思わずにはいられません。 

本当私、文章を書くの好きですね爆笑爆笑     

 

 

ここからまた校正をしまして、今回は自分でEPUB化なども行い、出版にこぎつけようと思っております。 

3月中にできたらすごいけど、さすがに無理かなあ。 

 

 

昼間は昼間で忙しくさせていただいておりますので、夜の時間をうまく使って、皆様にお届けできるよう形を整えていきたいと思いますドキドキ   

 

 

そんなわけで本日も簡単に、このようなお話。 

昨日こちらにも書きましたように、娘のマットレスを買いに行ったのですが、そこで

 

「ああ、サイキック能力ってこんなところでも発揮されるのか……!」

 

と思うようなことがありましたので、シェアしたいと思いますクラッカー 

 

 

 

 

 

 

 

それがですね、あのブログをアップした後の私、ショッピングモールに行き寝具売り場でマットレスを物色していたのですが、どうもこれというものが見つからないのです。 

娘のベッドは、言ってみれば2段ベッドのような形状になっていて、マットレスは薄いものでなければいけません。 

 

 

15cm以下でないと、柵より高くなってしまって転がり落ちてしまう可能性があるんですね。 

 

 

薄いマットレスがいいんだけれど、それなりに厚みもないとすぐにへたれてしまう。 

値段に関しても、とても高いものを購入して失敗してしまうと困っちゃう。 

だからと言って、安いとすぐにへたれて使えなくなってしまうかもしれない……。 

 

 

そんなふうに色んな条件からマットレスを吟味していたのですが、どうもピンとくるものがないのです。 

店を変え、売り場を変え、色々していたのですが、どれを見ても私にとっては「コレジャナイ感」を感じてしまうのでした。 

 

 

あれはここがいけない、これはここがいけないとダメ出しを続ける私に、夫はしびれを切らし、

 

「そんなことばっか言ってたら、買い物なんか一生できんわムキー!」

 

と怒り出してしまう始末。 

ですが私からしますと、

 

「100%の正解が必ずあることが分かっているのに、妥協してそれでないものを選ぶことほど悔しいものはない」

 

という感覚があったわけです。 

 

 

皆様もありませんか? 

何かを買う時に、色々と品物を見ているんだけれどどれも何かが足りないような気がして、決めきれないこと。 

 

 

これがただ単に決めきれないだけだったら優柔不断な人なのですが、この時の私には「必ず正解がある」ことがわかっていたのです。 

その正解でないものを、わざわざ高いお金を出して買う必要なんてありませんよね? 

 

 

なのでいかに夫がぶーたれようとも、意に沿わない買い物をしたくない私は正解でないものを省き続け、最終的に「今日はもう買わなくていいか」というところまで話が進んでしまいました。 

ですが店を出ようとレジの横を通った私の目に、そのレジで会計をなされている最中のマットレスが目に入ったのです!!

 

 

そのマットレスは光り輝いていました。 

「これだーポーンポーン!!」と思った私は、そのマットレスを置いている売り場に一目散にかけて行ったというわけなのですニヤニヤニヤニヤ   

 

 

 

 

 

 

 

そこには思い描いていたベストなマットレスが鎮座していました。 

私は鼻高々で、

 

「ほらごらんなさい。妥協して別のやつ買わなくてよかったでしょ?ここに正解があったでしょ?私には正解があることがわかっていたのです。何事も途中で投げ出してはいけませんウシシ

 

といったようなことを、夫に滔々と言って聞かせました。 

 

 

「まあ…そうかもなあせる」 

みたいな感じで、もごもご言う夫。 

 

 

帰りの車の中で私は、

 

「やっぱり、ベストなものっていうのはちゃんと用意されていて、それを嗅ぎ分ける嗅覚というのは、言ってみればサイキック能力と一緒なんだな」

 

と思った、というお話なのですね!   

 

 

 

 

 

マットレスだけの話ならば、良い買い物ができてよかったねという結論になるのですが、これは人生にも適用できるのではないかなと思う概念です。 

自分にはこうなる未来(=正解)があるというのがわかっているのに、焦りや寂しさ、面倒くささなどから手近なところで手を打ってしまうと、後悔する可能性があるということですね。 

 

 

欲しいもの、なりたい自分があるなら、妥協せずにそれを待ち、努力をし、手に入れるということが大切になるのではないかと思います。 

これを嗅ぎ分ける時に使うのは、サイキック能力なのかもしれません。 

 

 

「ここ一番、絶対に逃してはいけない正解」を嗅ぎ分け、そこへ至るまでの必要なものを自ら選んで掴み取っていく嗅覚です。

 これがはっきりしている方は、生き物として強いという感じがしますね。

だって、失敗する可能性が極端に減るわけですから昇天 

 

 

この感覚を忘れず、研ぎ澄ませて生きていきたいものだなという風に感じたというお話でした!     

 

 

 

 

 

 

というわけで明日は金曜日ですね! 

気分的に今日は月曜日ぽい感じがしますが、なんだかすぐに週末が来て得した気分の方も多いかも。 

 

 

週末に向け、頑張ってまいりましょうねゲラゲラ   

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら