【面白スピ話】エネルギー的に流れに乗っているどうかの判断に!「時間ぴったり」に注目してみよう♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

春分の日!

私は今から、ショッピングモールに娘のマットレスを買いに出かけますよクラッカー

 

 

娘のベッドのマットレスがあまり良くなく、私達が寝ているベッドに比べて寝心地が悪いということで、なんだか知らないけど最近私が娘の部屋で寝る羽目になっていたりします。

「ママ~、今日もこっちのベッドで寝たい!交代してお願い?」と愛する娘に言われてしまいますと、まあしゃあないなとなってしまうのが親心。

 

 

私としては、夫のいびきと猫の夜鳴きが聞こえない娘の部屋は、絶好の安眠ポイント。

そうか、マットレスも新調して、寝心地がよくなったら、もっと私の睡眠環境は素晴らしいものになるんじゃないのニヤニヤ??

 

 

……というわけで、一体誰の為なのかよくわかりませんが、娘の部屋のマットレスを新調して来たいと思いますにやり

 

 

その前に、今日は簡単にこんなお話。

 

 

何かを始めようとする時、意識してないのに「時間ぴったり」だったということ、ありませんか?

さあやろうと思って時計を見たら、12時ぴったり、4時半ぴったり、みたいなこと。

 

 

これって実は、ただの偶然じゃないんです。

いわばエンジェルナンバーのように、高次元から「はい、今すごい良いタイミングに乗ってるよ!」というお知らせだったりするのですよね昇天昇天

 

 

 

 

 

 

私は仕事中に、よくこの「時間ぴったり」に遭遇します。

 

 

時間については特に何も考えていないんだけど、朝の家事を済ませ、瞑想に入ろうとして時計を見ると「時間ぴったり」。

ふた仕事ぐらい終えて、休憩して、さあ続きをやろうとして時計を見ると「時間ぴったり」。

 

 

こういうのって、自分自身のエネルギーが高止まりしていて、しかもやっていることが自分のすべきこと=使命に則っている時に、起こりやすいように感じています。

この「時間ぴったり」が一日に何度も起こってくる時というのは、とてもいい流れに乗っかっているしるし。

 

 

逆に、「時間ぴったり」が全く起こらなくなってくると、ちょっと自分を見つめ直す必要が出てくるように私は感じています。

休んだり、浄化をしたり、無理をしていないかスケジュールを見直したりということが必要になってくる感じです。


これ、誰がこういう形でメッセージを送ってくれているのかは、ちょっとよくわからないのですが。

ハイヤーかなあ。

もしくは、「時間を動かすことができる人」ということで、大天使ミカエルなのかも?

 

 

そんなわけで本日は、

 

「時間ぴったり」を意識してみると、今の自分の波動や流れに気づけるかもしれませんよ!

 

というお話でございましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

さあ~、お買い物に行ってこよう!

カルディで蟹みそがペーストになってるみたいなやつ買うんだ。

あと、タイの焼き鳥の素もおいしかったから、また買わなくちゃクラッカー

 

 

ああ、主婦って楽しい。

お料理って楽しい。

この地球に生まれてきて、主婦になれたことに大感謝でございますお願い

 

 

良い春分の夜をお過ごしくださいね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら