あの後どうなった?16時間ダイエットの近況と、ちょっとしたネックに気づいたよ!というお話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ 

 

 

明日から、愛媛は春の長雨に突入するようでございます。 

 

 

桜が咲く前に、季節を変える雨でございますね。 

今日は布団干したり洗濯したりと、長雨前の色々も行うことができました! 

 

 

小学校は卒業式もあったしねお願い 

冬も終了でございますなあドキドキ   

 

 

さてさて、そんな中、今日の議題は「やってますよ~」と宣言していた、16時間ダイエットのお話でございます。 

あれからどうなったのか気になりませんか? 

 

 

早々に挫折しているんじゃないか汗

リバウンドして爆太りしてるんじゃないか汗汗 

 

 

皆様のお心に色々な疑問を投げかけてしまっていたかもしれない、16時間ダイエットの近況について、ご報告をしたいと思います爆  笑   

 

 

 

 

 

 

 

簡単に申し上げますと毎日続いておりまして、特に苦痛なく日々を過ごしています。 

ですが最近、11時にはお昼ご飯を食べることが多いので、夜の20時に食べるのを止め翌日11時までということで、正確には15時間ダイエットとなっています。 

 

 

実家に帰った時や、月のものの周辺の時には、朝からもりもりと食べるようにしています。 

16時間ダイエットって、要するに3食のうちの1食を欠食するということですので、よっぽど気をつけないと栄養的にあまり良くはないんですよね。 

 

 

私は月経過多で貧血気味という健康診断の結果になってますので(貧血に関しては自覚症状はほぼない口笛)、とりあえずちゃんと食べなきゃいけないだろうなということで、この辺りではしっかり食べています。 

 

 

で、気になる体重の変化でございます。 

私はBMIで言うと21ぐらいということで、普通の体型をしています。 

太ってもおらず、痩せてもいないという感じなのですね。

 

これが、16時間ダイエットをすることによって、この状態をキープできていますクラッカークラッカー 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも16時間ダイエットをしようと思ったのは、ちょっとばかし体重が高止まりになってきたからだったんですよね。 

この高止まりの感じは解消され、そこからは大きく変化はないという感じです。 

 

 

ですが16時間ダイエットを止めると、体重は増えます。 

これは確実です。 

 

 

けれどまた行えば、基準の体重に戻るという感じで、要するに

 

太ることを防止する 

 

という意味合いでは、16時間ダイエットはかなり効果があるのではないかなという風に思いますチュー   

 

 

 

 

 

 

そのように、普通に過ごしているとどんどん太ってしまうという恐ろしき家系に生まれた私でさえも、普通体型でいさせてくれる16時間ダイエット。 

(これは冗談ではないのです。うちは父方の家系も母方の家系も、兄弟たちもほぼみんな肥満なのです。私が普通体型なのは努力の結晶です笑い泣き

 

 

一つだけ難点があるとするならば、便秘になりやすいということかなあと思います。 

 

 

私は特に、朝食の後にお通じがあるタイプだったので、便秘とまでは言いませんが、以前のすっきりした感じとは少し違うかもしれないな~と思っていたりします。 

まあ、食べる全体量が減っているというのもありますよね。 

 

 

私はもともと小食で、炭水化物もあんまり取らないので、できるだけ頑張って野菜やタンパク質を食べるようにしているのですが、ちょっと足りていないということもあるのかもしれません。 

ここだけ1つネックにはなるのですが、16時間ダイエット、この先も体重維持のために取り入れていきたいなと思っておりますチュー     

 

 

 

 

 

というわけで、張り切ってジムに行ってまいりたいと思います! 

健康第一爆笑 

 

 

本日はオンラインサロンの方で、豊かさのヒーリングをお届けしております。

 

 

 

メンバーの皆様、たっぷりお受け取りになって下さいね!

 

 

良い週末をお過ごしくださいませクラッカー 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら