シロダーラ・ヒーリングエネルギーのアチューメントがもう、もう、すごいんですけど!!というお話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

土曜日、松山しっかり雨でございます。 

私は1日お仕事をさせていただきましたドキドキ


シロダーラ・ヒーリングエネルギーのアチューメントを、3件させていただきましたよ!

 

 

これがもう、ヒーリング以上の強い体感でびっくりでございます……滝汗滝汗   

 

 

 

 

 

 

アチューメントは3件、それぞれに違う流れで進んでいきました。 

ですが共通していたのが、とにかく体感が強いこと。 

 

 

お一人にお届けしたアチューメントでは、私の体が動き、顔が痙攣するということが起こりました。 

もう1件のアチューメントでは、重みで体をまっすぐにしていられなくなったり、手のひらがかゆくなるほどの熱を感じたり。 

 

 

最後にさせていただいたチューメントでは、強い光と息がしづらいほどの重力を感じました。 

ヒーリングだけでなく、アチューメントもとにかく強力なこの シロダーラ・ヒーリングエネルギー。 

 

 

本当に面白いエネルギーだな~と実感するアチューメントでございましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

あんまりおもしろいので、オンラインサロンyoor経由の25日に行うリアルタイムヒーリングで、こちらのシロダーラ・ヒーリングエネルギーをお流しをさせていただきますね! 

リアルタイムヒーリングのご案内が遅くなってしまっていたのですが、本日、企画部屋の方からお届けをしております。 

 

 

25日9時から「健康フェスティバル」と銘打っての開催となっておりますので、お時間が許されますメンバー様、よろしければご参加くださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

随分と詰まっていたスケジュールにだいぶ余裕が出てきまして、今いただきましたご依頼は数日でお届けできるようになっております。 

鑑定の方もご案内を着々と進めています。 

 

 

2023年は週末の度にあちこちに旅行に出かけていたような気がするのですが、2024年に入り、義父の病気ということもあり、なんだか出歩かない日々が続いております。

義父、元気に復活したんですけどね!

 

 

何だかそのあとも、あまり出かける話になってない……。

まあ、娘の受験ということもありはするのですが、そういうエネルギー的な流れになっているのかな? 

 

 

とはいえ、近いうちに神戸には行きたいなと思っていたりします。 

瀬織津姫様が祀られている神社に、どうしても行かなければいけないような気がしているんですよね。 

 

 

大阪オフ会も「するする詐欺」と言われても仕方がないような状態になっておりますが、もしかしたら先に神戸飲み会の開催になるかな?なんて気もしていたりして……にやり 

開催が決まりましたら、またご案内させて頂きますね!

 

 

とにかく、仕事が楽しい今日この頃でございます昇天 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日もゆるゆるとお仕事をさせていただきます。

ご縁をいただいております皆様、よろしくお願いいたします!

 

 

良い日曜日をお願い

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら