あけましておめでとうございます!遠隔で愛を送る方法と、軸を取り戻す真言です^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですドキドキ
 
 
あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さて、今年は元日から大変な事態が起こっておりますね。
石川県を含む北陸、また近県にお住いの皆様、驚かれたでしょうし、今もご不安なお気持ちでお過ごしかと思います。
 
 
私がやり取りをさせて頂く方の中にも、そちらにお住まいの方は多くおられます。
お怪我などはありませんでしたでしょうか?
心より、お見舞い申し上げます。
 
 
私は心がざわついたり、軸がブレそうになった時には、真言を唱えて自分を取り戻すことがよくあります。
もしよろしかったら、ご不安を感じる時には唱えてみられてくださいね!
 
 
光明真言 
 
おんあぼきゃ べいろしゃのう まかぼだらまに はんどま じんばら はらばりたや うん 
 
 
不動明王真言 
 
のうまくさんまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん
 
 
 
 
 
そして、テレビの向こうから伝わってくる状況にお心を痛めておられる方。
愛やエネルギーをお届けしましょう。
 
 
私は元々「受け取り側の許可のない他者ヒーリング」はお勧めしていませんが、緊急時には話は別です。
やり方はとっても簡単。
 
 
 
「地震の被害に合われた方」を透明のボールの中にイメージして、そこに起動させたエネルギーを流します。 
エネルギーは使えるものならなんでも大丈夫です。
 
 
使えない方も「愛」や「安心」を送るイメージをしてみて下さい。
この透明なボールというのは、いわゆるオーブ。
 
 
エネルギーを受け、このオーブが輝く様子を心の目で見て下さい。
「こんな事が本当にヒーリングになるの?」とも思われるかもしれませんが、ヒーリングというのはまとめて言えばこれがすべてです。
 
 
愛というのは宇宙エネルギーと同じ成分でできています。
いわば、愛こそがエネルギー。
ヒーリングというのは、元来誰にでもできるものなんですね!
 
 
もう少し落ち着いてきたら、また違うエネルギーを現地にお届けしましょう。
愛を別の形に変えると「お金」になります。
災害支援の際、お金というエネルギーは様々なものに形を変え、現地の方々のお力となります。
 
 
しかるべき機関への募金ということですね。
まずは愛を、それから自在に使って頂けるお金を。
 
 
どうか2024年の幕開けを、ご不安な思いで過ごされている方のお心が少しでも軽くなりますように。
 
 
 
 
 
 
そして先ほど、羽田空港での事故のニュースも入ってきました。
400名の乗客の皆さんは無事に脱出なさったとのこと。
ほぼリアルタイムでニュース番組を見ていた私、本当に肝が冷えました。
 
 
2024年は、「自分自身を整え、軸をしっかりと持つ」ということが大切であるように感じていると、こちらにも書かせて頂きました。
 
 
誰かに何かが起こった時、何らかの有益なお手伝いをして差し上げられる自分でいたい。
自分になにかが起こった時、冷静に乗り越えられる自分でいたい。
 
 
そのためには、ふわふわしていてはいけない。
自分という人間にできることを自覚し、才能が頂けているならそれを伸ばし、人様のお役に立つように表に出していくこと
 
 
そんなことが大切な1年になると、改めて腹に落とした年始となりました!
 
 
 
 
 
高野山で購入した宝来。
2023年は「寿」を飾っていたのですが、年が明け、今年の干支「辰」にかけ替えました!
 
 
辰は龍。
風に乗り、どんどんと雲を越えて昇っていく力強い龍のエネルギーを受けて、皆様の2024年が素晴らしいものとなりますようにチュー
 
 
 
 
 
 
 
1月4日にお送りする一斉ヒーリング、お受け取りはこちらからニコニコ
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら