今年も一年お世話になりました!良いお年をお過ごしくださいませ♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

今日も1日双子たちを愛でる一日を過ごしました!

舅と双子たち、もう一人のひ孫も来まして、我が家で昼食会を開催いたしましたチュー

 

 

家族写真も撮影したのですが、それはさすがに誰が見たいんだという話ですわねあせる

最近舅の体調が少し悪く、ひ孫3人、孫3人の顔を見て、元気になってほしいというところからの昼食会でした。

 

 

年齢は83歳ですが、たっぷりいる親戚がみんな揃って90歳を越えちゃうのが夫の家系。

たった83歳で体調を崩すというのは珍しいことで、親戚一同から一心に心配を受けてしまって、自分でもすっかり肩を落としてしまっていた舅。

 

 

元気いっぱいの孫やひ孫たちの姿に、少しは元気を取り戻してくれたようです!

良かった良かった~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで明日の午前中には双子たちがパパ側のご実家へと出発します。

そのあと私たちは、高知の私の実家へと帰ります。

 

 

そちらには、姉一家や弟が帰ってきております。

そちらでまたあれこれとして過ごすことになりますので、本日のブログのアップが今年最後になりそうですにっこり

 

 

今年も一年、たくさんのご縁をいただきまして、ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

来年のお仕事はじめは4日となります。

2日には家に帰ってきますので、おそらくそのあたりで大騒ぎしながらブログの更新をさせて頂くかと思います。

 

 

この年末年始、皆様がお幸せなお気持ちで迎えることができますように。

そして1月1日、今年最初の大開運日を華々しくお迎えになりますように!

 

 

来年4日には、一斉ヒーリングをお届けさせて頂きます。

宣言はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ではでは、またっ!

 

 

良いお年を~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら