2024年の目標、大発表!来年は「整えて」まいりたいと思います^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

双子たちが帰ってきておりますよ!

なんとかかんとか、1日目のおさんどんは終えました音譜音譜

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

 

・テイクアウトのから揚げのオードブル

・巻きずし

・おでん

 

で乗り切りました。

双子たちはおでんが大好きだったようで、どうにかなってよかった!

 

 

晩ご飯は、

 

・おでん

・数の子

・刺し盛り(ホタテの貝柱多数)

・チャーシュー

・ポテト大量

・海老カツ揚げるだけ

 

という感じになりました!

こちらも好評チュー

あー、どうにかなってよかったクラッカークラッカー

 

 

明日はなお高難度の「10人で昼ごはん in狭小3LDK」という大イベントが待ち受けています。

まあ、どうにかなる……といいのですがあせる

 

 

頑張ってまいりたいと思います。

明日には年末感も極まってまいりますが、おさんどんを担う皆様、頑張ってまいりましょうね!

 
 
 
 
というわけで、本日はやっとこさの2024年の目標についてお願い
このブログで毎年発表していますが、発表すると結構な確率で叶いますので、今年も行わせて頂きたいと思います!

 

 

2024年の目標は、こんな感じ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

①本を3冊出す。あれこれと書きたいことを書きます。

 

②オフ会をあちこちで。4回ぐらいできたらいいな!

 

③娘のサポートをしっかりと。受験の年なので、出来ることをしっかりと行っていきたいと思います。

 

④自分を休ませる。オンとオフを分け、余力の中で新しいものを見つけられるように調整をする。

 

⑤違和感のないように、自分の内部を細かく観察しながら日々を送る。来年は、「違和感が表に出る」ので、ここはしっかりと。

 

⑥フロー型からストック型への働き方の移行。自分の働きに対して、納得がいく額を頂けるようになる。

 

⑦コミュニティを大きくする。今のオンラインサロンに限らず、皆様のお役に立つ「私が作り出す大きな輪」を確立させる。

 

⑧人生を楽しむ。修行、献身の感覚は素晴らしいものだけど、ほどほどに。

 

 

 

 

 

……そんなわけで、2024年の目標でございました!

あんまり具体的なこととか、野心的なことはなかったりしますね。

来年は「自分をいかに整えるか」がすごく大事なように感じますので、それに則っての目標となっています。

 

 

従来の価値観が崩壊する世となっていますが、来年はさらにその風が吹き荒れていきそうです。

その時に、自分自身が整っていなければ吹き荒れる風に流されてしまう。

 

 

そんなことを私は最近言い続けているのですが、これも踏まえまして、自分を整えていきたい。

それが時代の追い風に乗ることにもつながるんですね。

自分で「こうなるんだ!!」と固く誓うのも良い事なのですが、ちゃんと自分を整えておきさえすれば、行きたいところには自動操縦で向かうことができます。

 

 

もちろん、なりたい方向にベクトルを向けること、そちらに向かって自分の能力を伸ばす努力をすることは大切です。

でもあんまり野心的にいるのは、ちょっと向かい風になっちゃう気もするんですよね~。

 

 

そんな感じで、2024年は

 

「バランスとベクトルを大事に」

 

過ごしてまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

というわけで、明日はとうとう30日ですね。

今年終わっちゃうあせるあせる

 

 

2023年をしっかりと味わいたいと思います昇天

 

 

来年4日にお送りする、一斉ヒーリングの宣言はこちらから!

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら