2023年の目標、どれだけ達成できたかな?答え合わせです(*´艸`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日は仕事納めでございました!

世の中もそんな流れでございましょうね。

 

 

皆様、お疲れ様でございました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ですがですね、我々主婦は、何ならこれからが忙しさの最盛期でございます。

盆暮れ正月、主婦はちっとも休みなんかじゃないんですけど。

 

 

なんなら、一年で一番忙しいぐらいになるんですけど凝視

 

 

本当に、主婦の皆様お疲れ様でございます。

まあテキトーにチャチャっとやって、買って済むものは買って、掃除しきれなかったところは布でもかけて隠しておきましょう。

 

 

あとは

 

「あっ、アレ買ってくるの忘れた!スーパー行ってきますお願い!!」

 

とか言って、1時間ぐらいどっかにふけちゃってもいいんじゃないですかねニヤニヤ

 

 

そんな怒涛の年末年始がやってきますが、年が暮れてしまう前にこのお話をしておかなければ!

去年私は、2023年の目標をこちらで発表いたしました。

 

 

その達成度を公開で見てみよう……。

これって毎年やってますけど、私のものすごいプライベートなこんな話、誰が聞きたいんだという気もしなくもない爆笑爆笑

 

 

でもまあ、もう恒例ですので……。

私が2023年の目標として、去年のブログにあげていたのは、こんな感じのものでございました!

 

 

 

①YouTubeを週2(以上)であげる。

 

②日本全国パワスポ巡り+オフ会。いろんな方に会う。旅をする。

 

③鑑定を無制限でやっていく。私は鑑定をする人。できる人。

 

④自分を休ませることができるようになる。週一で固定で休む日を作ろうかな。

 

⑤オンラインサロンの充実を図る。最前線で活躍なさる方のサポートをする体制を整える。

 

⑥大きな流れとして、フロー型からストック型に移行する。結果月収80万円達成。

 

⑦来年こそは石鎚山に登るぞ~~~~!!!!

 

⑧やっぱり本出したい。

 

 

 

……ほほ~う。

なるほどです。

こんな感じでしたか~にやり

 

 

では今年も、目標達成できたかどうかを詳しく見てみましょう!

 

 

 

 

①YouTubeを週2(以上)であげる。

 

できてない。

ギリ週一。

 

 

②日本全国パワスポ巡り+オフ会。いろんな方に会う。旅をする。

 

できた。

めちゃ色々なところに行きました。

 

 

③鑑定を無制限でやっていく。私は鑑定をする人。できる人。

 

→できた……と思う。

もっと出来たかも知れないけど、サボった記憶もないので、精いっぱいやったと言っていいと思う。

 

 

④自分を休ませることができるようになる。週一で固定で休む日を作ろうかな。

 

→一応「予備日」を作ったけど、あんまり休んでないかも汗

でも予備日を作ることができたから、半分ぐらいの達成度?

 

 

⑤オンラインサロンの充実を図る。最前線で活躍なさる方のサポートをする体制を整える。

 

→ビジネス講座を始められたので、達成できた。

 

 

⑥大きな流れとして、フロー型からストック型に移行する。結果月収80万円達成。

 

→移行途中。

月収80万は未達成。

なので半分達成。

 

 

⑦来年こそは石鎚山に登るぞ~~~~!!!!

 

登った。

 

 

⑧やっぱり本出したい。

 

出した。

 

 

 

 

 

……というわけで、こう見ますと2023年の目標は

 

達成率75%

 

ということになりそうです昇天

 

 

おおっ、結構頑張ってるんじゃないかな???

 

 

 

 

 

そんなわけで、続いて2024年の目標を発表していきたいところですが、明日には双子たちが帰省してまいります。

そしてまだ、おもてなしの内容が決まっていない汗

これを完成させないことにはどうにもなりません。

 

 

今年はなんとですね、一瞬ですが狭い3LDKの我が家に10人が集うということが起こるのでございます。

10人で昼めし食うんだぜ!

一体なにを用意すればいいんだ笑い泣き笑い泣き

 

 

そのうち、3歳児3人、11歳児1人、83歳1人。

何が何やらわからんもので、とりあえずおでんを煮込んでフライドポテトを揚げようかと思います。

あとは中華のテイクアウトあたりを頼めば……なんとかなるのか!???

 

 

うわーん、助けてドラえもーん!

仕事してる方がよっぽど楽なんですけどもっあせる

 

 

まあなんとかかんとか、乗り越えたいと思います!

改めまして主婦の皆様、立ち向かってまいりましょうねゲラゲラゲラゲラ

 

 

1月の一斉ヒーリングはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら