明日は一斉ヒーリング!そして 「女神ラクシュミー様からの贈り物」の開始と、年末年始のお話♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

とうとう1月3日も終わりかけ!

明日から日常が始まりますね。

 

 

今年の仕事始めは、非日常な状態の方もおられるかと思います。

改めまして、お見舞い申し上げます。

 

 

被害がなかった私たちが、自粛し過ぎることは決して良い事ではありません。

粛々と日常を送りつつ、私達に可能なご支援をお届けすることが大切になりますねニコニコ

 

 

2024年、輝かしい年となりますように、地に足をつけてしっかりと進んでまいりましょう!

というわけで、私の年末年始をご報告でございますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

29日には双子のご帰還ですチュー

向こうにいるのが、鬼役のお姉ちゃん(娘)。

 

 

公園で楽しくかくれんぼしている後ろ姿に、おばちゃんはもううるうるですお願いお願い

 

 

 

 
 
娘の部屋で眠っていたポケモンたちが大活躍しました。
結局、ロコンとブラッキー(だったかな?)を双子にプレゼントしたお姉ちゃん。
 
 
こういう機会がありますとしみじみ思いますが、うちの娘は小さい子のお世話が本当に上手です。
優しい子に育ってくれてよかったなと思います。
 
 
子供に望むことって多く出がちではありますが、ただ「優しくある」というそれだけで、これ以上に望むことなどないのかもしれませんね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
大みそかには高知の実家に帰りました。
不思議な模様の猫、やまとちゃんが、姪っ子の膝に抱かれている様子。
 
 
 
 
実家の庭先のしめ縄が、新年に向けて新しくなっていました。
何がはさまっているのかよくわからないけど、この地方の独特なものなのかもしれませんね。
庭先が急斜面なのは田舎あるあるにやり
 
 
 
 
 
新年明けてのたなくじは、「金メダル級大吉」!
いいことだとてもいいことだ爆笑爆笑
 
 
 
 
 
山からの初日の出昇天
鋭くも温かく、雑なもののないまっすぐな光。
ああ、私はやっぱり山が好きだなあと、この光を浴びながら感じましたドキドキ
 
 
 
 
 
姉一家とうちとで、実家の近所の神社に初もうでへ。
相変わらずの、大いなる山のエネルギーとほんのちょっとの妖怪ちゃんたちの、愛しい空間。
 
 
緑の龍ちゃんもいましたよ!
この時にはもう、熱燗を3合ぐらい飲んでいる私汗
ほら、朝から呑めるのが正月ですから、まあ仕方ありませんね爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
1日の夜には松山に帰りまして、2日には松山で初もうでへ。
家の近所の雄郡神社へ、ゆっくりと歩いてお参りしましたニコニコ
 
 
 
 
 
今年のおみくじは、夫婦そろって小吉。
ですが私の方は、「身を慎み、一歩一歩勉強を怠らなければ、下り道に車を進めるように楽々と物事が進む」と書かれていました。
 
 
そうなんです、しつこいぐらいに言っておりますが、自分を整えた上でバランスをとり、ベクトルをあるべき方向に向けておけば、追い風に乗って進めるのが2024年という年。
御祭神であるアマノウズメ様にも、そのようなお言葉を頂けたようです。
 
 
それも踏まえて、本日は家の近所のスーパー銭湯でしっかりと地のエネルギーを吸収してまいりました!
温泉って、その土地のエネルギーをそのままに浴びれる場所なんです。
土地のエネルギーというのは、そのまま「その土地の地龍さんのエネルギー」と言い換えることもできます。
 
 
今年は辰年、龍の年です。
さあ、2024年が本格的に始まってまいります!
 
 
出来ることを、出来る限りに。
しっかりと、頑張ってまいりたいと思いますチューチュー
 
 
 
 
 
 
そんな仕事はじめ前夜、オンラインサロンyoorでは、1月の鑑定プレゼントの募集を開始致しました!
1月は新年ということで、前世鑑定とハイヤーセルフ鑑定、2件の鑑定をプレゼントしたいと思います爆笑
 
 
企画部屋の方に、それぞれお申込みの記事をアップしております。
メンバーの皆様、ぜひご覧頂ければと思いますクラッカークラッカー
 
 
こちらのサロンは、月初のご加入がお得となっております。
そして今月から、「ちょっと強めの毎週ヒーリング」では、2か月分が無料となる、お得な年間プランもご用意いたしました!
 
 
1年更新で、9800円となっています。
1年間、腰を据えてしっかりとヒーリングをお受け取りになりたいと思われる方には、きっとお役に立つかと思います。
気になられます方、ぜひのぞいてみて頂ければと思いますドキドキドキドキ
 
 
また、本日は「女神ラクシュミー様からの贈り物」というエネルギーを、お届けできるようにHPに整えております。
このエネルギーに関しましては、また日を改めまして詳しくご案内をさせて頂きますね!
 
 
ヒンドゥー教の、美と富と豊穣と幸運をつかさどる女神様との、ご縁つなぎエネルギーです。
気になられます方、HPの方を覗いてみて頂ければと思いますクラッカー

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は新年最初のブログからの一斉ヒーリングでございます!

宣言がまだの方は、こちらから是非どうぞニコニコ

 

 

 

 

明日に向けて、今日は早めに寝ようっと!

皆様にも良い夜が訪れますようにチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら