X限定一斉ヒーリングやりますよ~!そして、明日は松山オフ会です(*´艸`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです^^

 

 

本日はX(旧Twitter)の一斉ヒーリングの募集をさせて頂きましたよ!

卑弥呼のエネルギーを中心に、サイキック能力アップのヒーリングをお届け致しますチュー

 

 

卑弥呼のエネルギーが最近しっくり来ておりますもので、使いたくってしょうがないのです。

ただ単にサードアイを活性するだけじゃなく、なんだかカリスマ性や決断力みたいなものも与えてくれそうな感じがしておりますよ!

 

 

お申込みはXからとなっております。

こちらからどうぞ~クラッカー

 

 

 

 

(受け取りの条件は「フォロー・リツイート・受け取りの宣言」の3点セットとなっております。どれか一つではありませんので、ご注意くださいね!)

 

 

 

 

 

さあ~、明日は松山オフ会でございますにやり

対面鑑定から始まりまして、オンラインサロンのメンバーさんと飲み会もしちゃいますよ!

 

 

少人数開催ですので、たくさんお話しができるかなと思っております。

ブロック解除もエネルギーワークも、サイキック能力アップのコツもたっぷりお届けさせて頂こうと、手ぐすねを引いて準備万端ですチューチュー

 

 

いずれ、このようなワークや理論をお伝えするセミナーを、私は開いていくことになるようです。

そこに向け、しっかりと積み重ねてまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

オンラインサロンyoorでは、本日は毎週ヒーリングをお届けしております。

宗像三女神様やインナーチャイルドコネクションのエネルギーを使い、「人間関係を円滑にするヒーリング」を届けしております。

 

 

メンバーの皆様、1週間たっぷりお受け取り下さいね!

 

 

さあ、今日は早めに休もうっとチュー

本州は台風が心配な週末になっているようですね。

ご無理なさいませんように、お気をつけになって下さいね。

 

 

良い週末になりますように。

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー