松山オフ会、開催いたしました!成長の機会を頂きました。ありがとうございました~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

昨日は 松山オフ会を開催させて頂きました!

楽しい時間をありがとうございました~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

対面鑑定から懇親会まで、たっぷりとお話をさせて頂いた一日となりました。

画像で1日をご紹介です爆笑

 

 

 

 

 

 

まずは対面鑑定でございます。

今回の対面鑑定で私、初めての試みに挑戦したんです。

 

 

それが、「オーラを拝見する」ということ。

これがですね、見えたのですよ。

でも、ご依頼者様のその場の状態で、オーラを見たというわけではないんです。

 

 

事前の鑑定で、いわゆる「霊視の状態」でオーラを見ることができました。

私、オーラって生身の状態じゃないと見えないのかと思ってたんです。

 

 

生身に関わるものを肉眼で見るということを私はしたくないもので、「オーラなんか別に見えなくていいや」とか思っていたのですが。

(生身のオーラを肉眼で見る練習をしていきますと、お化けが見えるようになってくるんじゃないかと思います。そんなの見たくないし魂が抜ける

 

 

でも、ハイヤーセルフさんに繋がった状態だと、すごく安全にオーラが見えるのだという事に、今回初めて気づきました。

オーラの状態、その状態が作り出している三次元的事象、チャクラの状態も感じることができまして、これがご依頼者様にお伝えすると合っててびっくりびっくりびっくり(←オイ汗

 

 

また一皮むけてしまった……。

44歳、まだまだ成長途中ですニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
こんな式次第で進めさせて頂きました!
少人数開催でしたので、アチューメントも行わせて頂きましたよチュー
 
 
上手く進行できたところも、もうちょっと練らなきゃいかんなと感じたところもありました。
こうやって人は成長していくのでしょう。
そして、また集合写真を撮り忘れている……汗
 
 
神戸で忘れ、東京では教えて頂いてやっと思い出し、松山でも忘れる。
この子ちょっとアレなんで……まあ、しょうがないですかね笑い泣き
 
 
ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、懇親会はオンラインサロンのメンバー様とサシ飲みです!
以前に夫といった居酒屋さんで、語るわ飲むわの大騒ぎでございます爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イクラを海苔に巻いて揚げるとは何事かびっくり!!
けしからんうまさでした。
 
 
わーん、思い出しただけでもう食べたいよう笑い泣き
K様、ありがとうございました!
 
 
また飲み会しましょうね~~~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
そして翌朝。
朝一の映画に来ている女がいますけど……。
 
 
この人、じっとしてられないんですか滝汗??
 
 
とうとう、「君たちはどう生きるか」を見ましたよ!
スピリチュアルな概念がない方には、全く理解不能な映画なのかもしれません。
でも、スピリチュアル的な軸を持っている人間には、
 
「こんなのをここで出してこられるとは、さすがは宮崎監督だなあ」
 
とうならされてしまう映画かと感じました。
 
 
最後にかかるのが「地球儀」ってねえ。
分かる人にはひざを打ちたくなる話。
分からない人には、なんだろうねえという感じになるかもしれないのですが。
 
 
こちらの映画につきましては、また詳しく書きたいなと思っています。
ネタバレになりますので、未視聴の方にはご注意いただいて。
 
 
感覚を研ぎ澄ませたオフ会の翌日に、非常に良いものを見せて頂きました!
 
 
 
 
 
 
で、その後に家に帰って昼寝して、ジムに行ってガーリックシュリンプを作って食べて今に至ります。
スパニッシュオムレツも作った。
カルディとか無印に行くと、そういうシーズニングみたいなのをやけに買っちゃいますよね昇天
 
 
松山というホームでオフ会を開かせて頂けましたこと、本当に感謝でございます。
道に迷わないわ、交通費は家から180円だわ、会場はタダで使いまくりだわ。
松山でのオフ会は、今後も定期的に行えればなと思っております。
 
 
次回は大阪かな?
また募集をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします音譜音譜
 
 
 
 
 
さあ、また一週間が始まりますね!
張り切って日々を進めてまいります。
ぼんやりしてたらあっという間に時間が流れていく。
 
 
やりたいことは山ほどあります。
取りこぼさずにまいりましょうねゲラゲラ
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー