「六合神功」、アチューメントのお受け付け開始いたしました!こんなエネルギーです♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

週末の出雲旅行に向け、夫が猛烈に予定を組み上げておりますよ!

 

 

会社で何気に「週末出雲行くんだ~」と話したら、それが本社のえらいさんのところにまで届いてしまったらしい。

そのえらいさんが出雲の出身だとかで、その方が予定になかったお蕎麦屋さんを勧めて下さったそうで、そこに行かないわけにはいかなくなってしまったというのが話の顛末です。

 

 

そもそも、愛媛から島根って近いんだろうと思っていたのですが、ナビに入れてみたら片道5時間かかるっていうんですよ。

ほんま??

沖縄行くより断然時間がかかるんですけど、うちのナビ嘘ついてませんかね??

 

 

お勧めしていただいたお蕎麦屋さんは、「平和屋」さん「羽根屋」さんです。

私はお蕎麦は大好物ですので、何食続いてもいいのですが。

両方出雲大社の近所みたいで、旅程に変更を加えなければならないようです。

 

 

ま、旅のしおりを作るのは夫の役目ですので、任せましょうニヤニヤ

今週末、そのあたりでチャネラーが蕎麦をすすっておりますが、見かけた方指差して笑わないでね!

 

 

お蕎麦も神社巡りも、楽しみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて、本日はこんなお話。

かねてからお話していた六合神功、アチューメントをお届けする体制が整いました!

 

 

ホームページからお受けをしておりますクラッカー

 

 

 

 

 

ここで詳しく、このエネルギーについて書いてみたいと思います。

(HPをまるっとコピペなんですけどねゲラゲラゲラゲラ

 

 

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  

 

 

六合神功

 

六合神功のエネルギーアチューメントです。

 

 青龍・白虎・朱雀・玄武の四神と、鳳凰・麒麟の計六神と繋がることのできるエネルギーです。

 

シンボルとマントラが存在し、それによってそれぞれの存在を召喚することができます。

 

六神にはそれぞれ、このようなキーワードが秘められています。

 

 

 

 

青龍


・肝臓、胆嚢


・筋膜、腱、神経、視力


・意思、感情


・立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

 

 

 

 

白虎


・肺、大腸


・呼吸、皮膚


・心の安定、邪念に惑わされない


・金運向上

 

 

 

 

朱雀

 


・心臓、小腸


・心の動き


・他の臓に対する中枢的役割


・除難、除疾病


・心の安定

 

 

 

 

玄武


・腎臓、膀胱


・生命力、精力、骨、骨髄、脳


・あらゆる邪気を除く、心身を健全にする


・幸運を招く

 

 

 

 

鳳凰


・脾臓、胃


・筋肉、消化吸収


・怨敵退散


・功名を挙げる


・あらゆる災いを消し除く


・人々の支持を得る


・事業の発展に関わる

 

 

 

 

麒麟

 


・慈愛

 

 

 

 

これらのエネルギーを使って、自己ヒーリングや他者ヒーリングをすることができます。

 

六合神功はヒーリングがメインのものですが、それぞれの存在に対し、「命令を伝達することも可能である」とマニュアルにはあります。

 

使役をするイメージです。

 

結界の張り方、心願成就法も記載されています。

 

 

 

このエネルギーの発展系として、「四象神功」というエネルギーもあります。

 

これは四神とのつながりを強化するものですが、鳳凰・麒麟には関与しません。

 

 

 

このアチューメントを受け取ることにより、

 

・自己ヒーリング

・他者ヒーリング

・他者アチューメント

 

 

が可能になります。

 

 

 

 


六合神功に私が感じることについて

 

六合神功のアチューメントを受け、自己ヒーリングを繰り返す中で感じたのが、「このエネルギーは非常に強いものだ」ということです。

 

体感が強く、エネルギー自体の性格も強いように感じたのです。

 

 

 

龍というのは人懐こいエネルギー体ですが、この六合神功で繋がる青龍はとても寡黙です。

 

あまり話しかけてくるという感覚がありません。

 

 

四神や麒麟・鳳凰の威厳あるエネルギーをそこに感じます。

 

麒麟などは特に愛にあふれた存在で、その他の存在にも温かさは感じられます。

 

ですがあえて言うなら「親しむ」というより、それらと対等にあることがこちらにも求められているような、そんな感覚を感じるのです。

 

 

 

また、このエネルギーを使って張る結界は、とても強力です。

 

マントラを唱えますと周囲に金属の檻が張り巡らされたような、衝撃に近いようなものすら感じます。

 

結界を張るという目的でも、このエネルギーは役立つものであるように感じています。

 

 

 

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  

 

 

 

 

と、このようなエネルギーになりますニコニコ

 

 

このエネルギーに関しましては、かなり自己ヒーリングを重ねましたので、ご質問などにもしっかりとお答えできるようになっているかと思います。

「四象神功」というエネルギーもアチューメントを受けているのですが、こちらは自己ヒーリングが足りていませんので、またしっかりと馴染ませてから、皆様にお届けしていきたいと思います。

 

 

六合神功、価格は4000円でお受けをしております。

気になられました方、HPからどうぞ!

 

 

 

 

 

というわけで、新しいエネルギーのご紹介でございました!

出雲大社帰りには、Twitterでこんな一斉無料ヒーリングもお届けしてまいります。

 

 

 

 

よろしかったらご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

本日はオンラインサロンyoorでも、あれこれお届けしております。

ビジネス講座では「オンラインサロン運営の利点と、運営時に心がけると良いこと」、うさぎちゃんは「子供部屋汚い問題の解決法と、神話を史実として見てみたら、の話」というおしゃべりチュー

 

 

メンバーの皆様、ぜひぜひのぞいてみて下さいませ!

さあ、明日も頑張りますよクラッカー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー