照れ照れしながらお届けする、「お客様のお声」 鑑定・アチューメント編♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

今日はバレンタインデーでしたね!

ついさっき、夫がもらってきたやつをごそごそ漁りました。

なんか知らないけど、バレンタインに柿の種をもらっていたうちの夫爆笑

 

 

下さった方、さすがのセンスでございます。

他にも高級なルマンドみたいなやつとか、個性的なリンツみたいなやつとか、この季節は見たことのないチョコレートを食べられるのですごい嬉しいですね!←もらったのは夫なのですがニヤニヤニヤニヤ

 

 

私はと言えば、夫にでっかいメリーの詰め合わせチョコをあげておきました。

珍しくない、普通のやつが大量に入っているようなのを、うちの夫は喜ぶのです。

なんなら、うまい棒100本とかをあげると狂喜乱舞することでしょう。

 

 

あと、週末には娘の手作り友チョコを手伝ったり。

好きな男の子にレジンでキーホルダーを作るというので、監修をしたり。

 

 

(うちの娘、両想いの相手がいるらしいんですよ。相手は6年生らしいのですが。10歳と12歳って、付き合ってなにするんですかね?素朴な疑問汗

 

 

そんなこんなで、今年もバレンタインが無事に過ぎていきました!

私も、自分用に買ったシャンパンボンボンを後で食べるのだ~~音譜音譜

 

 

というわけで、本日はまずこんなお知らせ!

ゴールドレイキミレニアムで、動画を作ってみましたクラッカー

 

 

 

 

 

30分の長尺となっております。

不安や恐れを安心と愛に変えるエネルギー、寝る前や瞑想時などにお勧めです。

 

 

便利にお使いになって下さいねドキドキ

 

 

そして、照れ照れしながらこんな話題も。

やらなきゃいけないなと思いつつ恥ずかしくてなんとなく伸ばし伸ばしになっていた、「お客様のお声」でございます爆  笑

 

 

今回はアチューメントと鑑定について、いくつか取り上げさせて頂き、お届けいたしますね!

 

 

 

 

 

【鑑定に頂いたお声】

 

 

 

鑑定、ブロック解除、大変ご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます。

 

前世から引きずっていて、今世では自分でも良く分かっていない部分に気づく事が出来て、

いつからか…心の奥底に思い込んでいたネガティブな想いの原因が分かり、心が軽くなりました。

 

また、前世の書き換えにより、安心する事が出来ました。

 

ハイヤー様&さっち様からいただいた鑑定をヒントに

解除後の人生の様、ありがたい人生だった♡

と思える今世でありたいと思います。

 

前世鑑定を受けて本当に良かったです。

ハイヤー様とさっち様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また他のメニューもお願いしたいと思っており楽しみです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

この度は、本当にありがとうございました。

 

(K様)

 

 

 

 

先日は前世鑑定に加えてのブロック解除をありがとうございます!
大変丁寧な解除結果のご報告をいただいて、本当に嬉しく何度も読み返しております。

さっちさんの小説のような映画のような素敵な文章を読むのがいつも楽しみなのですが
今回は何が起きるんだろうとドキドキしておりました。
そして、こんな風に書き換えていただけるなんて、読んでいて納得と喜びばかりでした…!!

 

(N様)

 

 

 

 

さっち先生、先日は鑑定をありがとうございました(^O^)私のハイヤーさんお二方とも想像の斜め上を行く存在で、おもしろいし心強いです!ハイヤーさんもそうなのですが、どんどん前へ前へと進んで行くさっち先生にも勇気付けられます!ありがとうございます!またよろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

(Y様)

 

 

 

 

とても丁寧にご対応頂き、内容もまるで映像を見ているかのように伝わってきました。

言葉の使い方がとても上手で、複雑な状況を整理して伝えてくださってとても分かりやすかったです。

しっかりと伝えて頂きありがとうございます。

鑑定を受けて良かったです!!

 

(K様)

 

 

 

ハイヤーさんからのメッセージにも思い当たる節がとても多く、驚きの連続でした。

本当に、お友達に教えていただいて、こうしてご縁をいただけて嬉しいです!

次回は前世占いにもお申し込みさせていただきたいと思っております…!

ご縁をいただけましたら、何卒よろしくお願い致します(*^^*)

 

(U様)

 

 

 

 

 

【レイキのアチューメントに頂いたお声】

 

 

ファーストディグリーの伝授をどうもありがとうございました。
終始サードアイが熱くて、ぬるま湯に浸かっているような居心地の良さを感じていました。

 

(N様)

 

 

 

アチューメント、ありがとうございました(^^)

私の方も所々に強くエネルギーを感じることがありましたのと、心地よく受け取らせて頂いてあっという間でした

ありがとうございます(^^)

 

(F様)

 

 

 

 

レイキ伝授ありがとうごさいました!!

 

私も始まる前から感じていました(*^^*)

手を合わせて瞑想状態にはいるとしばらく螺旋状にキラキラと降りてくるエネルギーを感じてとても心地好かったです。

 

後は、身体の色んな所にエネルギーを感じたりメッセージ的な映像を見たりしてた気がするのですが...何せ気持ち良く時間が過ぎていったので忘れてしまいました。1つ覚えているのは、イメージでヒーリングは痛みなどを切り取って取るのではなく痛みをも包み込んで癒していく感じを受けました(^^) 伝授を受けた後はお昼を食べてちょっと横にと思ったら爆睡してました(^^;

21日間の浄化期間もエネルギーを感じながら行っていきたいと思ってます(^^♪

今日は本当にありがとうごさいました<m(__)m>

 

(N様)

 

 

 

 

感想ですが、開始すぐからとても眠くなって今もまだ眠いです。

パワフルだったと聞いて納得しました〜!!

私の方は熱いとかはなかったのですが、眠くて眠ってしまわないようにめちゃくちゃ抗ってました。笑

昨日歩き回ったので、昨日の夜から足がじんじんしてると思っていたのですが、もしかしてエネルギーが前もって流れてたのかもですね!

パイプしっかり出来上がってるときいてほっとしましたー!

 

(U様)

 

 

 

 

 

 

【エネルギーアチューメントに頂いたご感想】

 

 

クンダリーニレイキは、パワフルすぎて、ビックリを通り越して笑っちゃっています(*'▽')

ここまで感じられるのは、さっちさんのおかげだなぁと思っております。

こちらも、引き続きじっくり感じてまいります。

 

(K様)

 

 

 

毎回思うのですが、さっちさんの

文章力がとても素晴らしいので

読み進めていくうちに、写真を見る

ようにイメージが浮かんできます!

 

今日の夜、ゆっくりとアチューメント

させて頂きます。

 

(Y様)

 

 

 

毎回のアチューメント、すごく楽しかったです!

体感がない方が多いのですが、それでもこれは!って思える体感があると嬉しくて。

今まで送っていただいたエネルギーも使っていないと宝の持ち腐れになると思うので、しっかり使いこなせるようになったらまた、お願いすると思います^ ^

 

(N様)

 

 

 

先程アチューメント受け取りましたー!

しっかり受け取れたか心配なのでまた再度受け取ります!

(タイマーやった筈がタイマー押し忘れてました…)

が、暖かいですね!中心から暖かかったです!

グラグラするのと目の奥から力きます。

また夜にやってみます!

 

(O様)

 

 

 

 

 

 

……というわけで、鑑定やアチューメントの、濃い内容に関係のない内容のところを抜粋いたしまして、お届けをさせて頂きました!

ご縁をいただきました皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

そんな感じで、アチューメントや鑑定をさせて頂いております。

ご興味を持ちくださいました方、ホームページの方を覗いていただけますと幸いです。

 

 

(ちなみに、今回はこのようなご感想をあげさせて頂いておりますが、アチューメントというのは体感がないことも多くあります。体感がないからといってアチューメントが出来ていないということはありませんので、ご安心くださいね爆笑

 

 

さてさて、夫がもらった美味しいチョコを盗みに行こう。

今日は皆様もそんな感じですよね。

夫のものは私のもの、ということでにやり

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー