遠隔一斉ヒーリングのやり方について詳しく書いてみますね!② オーブなしの遠隔の利点と送り方♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

え?あんた今日ジム行ってる予定だったんじゃなかったのって??

 

 

いやー、夫がワクチンの副反応で昨夜夜中に熱出してまして、優しい嫁(ニヤとしては見捨てることもできず、看病の真っ最中でございますよ!

 

 

 

 

 

いやまあ、想定の範囲内の発熱ですね。

8度近辺。

思っていたよりは軽めの数字で推移しております。

 

 

心臓の方は、今のところ特に問題はなさそう。←わからんけど汗

リビングの真ん中に布団敷いて、ナイター見ながらコーラ飲んでます。

だから看病といっても、グラスのコーラが無くなったらついだげるぐらいのことですね!

 

 

コロナにかかるに比べれば、この程度で重症化が防げるのならば御の字だなと言いながら、おでこに冷えピタを貼る夫。

重症化しない人間が一人増えれば、病院のベッドが一つ空きます。

これから子供が新学期を迎えれば、確実に感染者数は広がる。

その時に、自分がどちらに転がるか。

 

 

可能なら、この時点で分かっているできるだけのことをしたいと思う夫を、いい男だなと私は思います。

これはその人の考え方によりますけどね!

うちの夫婦はそういう考え方。

押し付ける気も、違う考え方の方を批判するつもりもありませんが、とにかく言えるのは

 

「今は試されるタイミングが来ている」

 

ということ。

 

 

私が見ているものは私の地球のみで起きていますので、試されているのは私という事ですね。

おう、試されたろやないかい。

どんとこい超常現象!

という具合に、すっかり腹は座っていますにやり

 

 

夫も娘も、私の地球も私が守るんです。

ここでスピリチュアルのふわふわ理論に逃げてはいけません。

三次元に足をつけながら、やることやって言い訳も八つ当たりもしないと決める。

 

 

為政者や違う考えの人間を糾弾することで、何か現実が変わりますか?

なにも変わらないんですよ、責めるだけじゃ。

 

 

そんなわけで、トリックは面白かったよなあ、というお話でございました!

山田と上田って、メインキャスト二人の名前がかぶりすぎやろ……と今になって思いますけどねゲラゲラ

 

 

今日は一斉ヒーリングのやり方第二弾!

 

「オーブを使わない一斉ヒーリング」

 

について、書いてみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

オーブって何?

 

という声が聞こえてきそうな気もします。

オーブというのは、「オーブ・オブ・ライフ」というエネルギーアチューメントで作れるようになる、なんか空のボール?みたいなものをご想像いただけると良いかと思います。

 

 

私もこのアチューメントは販売しております。

ですが、「気ボール アチューメント」などと検索していただきますと、無料アチューメントで似たエネルギーが出てきたりもします。

これは、海外でエネルギーの受け渡しをするときによく使われている方式なんです。

この「気ボール」にアチューメントやヒーリングなどを入れて受け渡しするというのが、海外では結構よく行われる手法なのだそうです。

 

 

で、今回は、このオーブを使わない遠隔一斉ヒーリングのやり方です。

これは前回も書きましたが、

 

結局は意図を使う

 

という事が大切になるんですね!

 

 

 

 

 

オーブを使わない一斉ヒーリングは、昨日ご説明した「クラウドに上げる」という方式を私は使っております。

まずは

 

・何のエネルギーを送るか

・誰に送るか

・期限はいつまでとするか

・受取放題か、回数制限をするのか

・一回何分間とするのか

 

という事を「事前に」決めます。

 

 

なので私は、「〇日の何時までに、ブログのコメント欄で宣言してくださいね!これより後は受け取れませんので、ご了承くださいね!」とお伝えをするんです。

これは、「・誰に送るか」というところを明確にしたいからなんですね。

 

 

送る相手をはっきりと決めない

 

ヒーリングというのを、「クラウドに上げる=オーブを使わない設定」でやろうとするのは、ちょっとしっくりこないように私は思っているんです。

なぜかともうしますと、

 

 

クラウドに上げる時点で、キーを渡す人間を把握できていないなら、設定のしようがないから。

 

 

「クラウドに上げました!」というのは、「ヒーリングの設定が出来ました!」という私からのご報告になります。

そしてこの時にはすでに、私はキーを渡す方を把握しているんです。

この方たちにしかキーはお渡ししない設定になっている。

 

 

そこで、「今からお願いします!」といわれてしまいますと、また新たなキーをご用意するという事をしなくてはいけなくなるんです。

おひとりなら時間をとれれば出来ますが、これが何名様ともなりますと、私の方が「きゅ~~~~(;´Д`」となってします。

もう一回、エネルギーを設定しなおさなければならなくなるんです。

だからごめんなさい、この先も締め切り後宣言をなさいましても、受け取ることはできませんので、ご了承くださいね!

 

 

「あとからいくらでもキーを増やすことが出来ます!」という設定で、ヒーリングを仕掛けるという事もできます。

でも、これをするのであれば、オーブを使った方がすっきりするんです。

オーブでの一斉ヒーリングというのは、設定を決め、エネルギーを流した動画をオーブに込め、用意していると思ってください。

皆さんがご自由にこれを閲覧できるようにし、ネット上に置いておくというのがオーブの使い方。

 

 

これを使わず、例えばライタリアンのような強いエネルギーを、いつでもだれでも受け取り放題としておくのは、とても危険なんです。

術者である私の目が届かないという事になりますので。

なにか事故が起こらないとも限りません。

切り取り、悪い使い方をする方が出ないとも限らない。

 

 

ですので、注意事項をしっかりとご認識いただきたい強いエネルギーは、「一定期間後には無効になる設定をして」クラウドに上げたほうが安心なんです。

もしくは、オーブという映像装置に収め、設定をはっきりと打ち込んでからネット上に置く。

 

 

このあたりをあいまいにしますと、ちょっと面倒なことが起こらないとも限りません。

なので、「オーブを使わずにネットにあげるのに適している」のは、こういうエネルギー。
 

 

・好転反応が起こるかもしれないようなエネルギー

 

・一定期間の受け取り以降、消滅させるつもりのエネルギー

 

・受け取る人数や、相手を把握して送りたいと考えるエネルギー

 

 

……そんな感じかな!

こういう時は、オーブがなくても問題なく設定でき、しかもしっくりくるみたいです。

では、オーブなしでの一斉ヒーリングの仕方を、詳しく書きますと……。

 

 

 

 

 

①身を清める

 

②自分のハイヤー、高次の存在につながる。このヒーリングを設定することを宣言し、サポートを依頼する

 

③頭の冠外したり、鳩出したり、サードアイ開けたり。この辺りは、過去記事参照でお願いしますあせる

 

④流す予定のエネルギーにつながります。10分ぐらいは、エネルギーをじっくりと感じましょう。

 

⑤設定の宣言をします。

「誰に(私のブログのコメント欄に宣言下さった皆様に)」

「何を(何のエネルギーを)」

「コールインで(私のブログのコメント欄に宣言下さった皆様の宣言により)」

「何日間・何回・一回何分」

お受け取りいただけるよう設定します、という宣言です。

 

⑥エネルギーを流します。

「何分」で決めた時間以上に流してください。

それより短くするのは、私はちょっと「滝汗??」と思うかなあせる

ここで感じたことは覚えておいて、あとでお伝えすると良いかと思います。

 

⑦おわりましたら、

「私のブログのコメント欄に宣言下さった皆様に、○○のエネルギーを、お受け取りの宣言により、何日間・何回・一回何分お受け取りいただけるよう設定致しました。ハイヤーさん(以下ご自身の繋がっている存在)お力をお貸しくださり、ありがとうございました!

の宣言をします。

 

⑧グラウンディング、エーテルコードカット、プロテクト。このあたりも過去記事参照でよろしくお願いします。

 

⑨大きく柏手を打って終了。

 

⑩設定のご報告。受け取りの文言をお伝えする、。

 

 

……という感じですねニコニコ

 

 

 

 

 

これで、本当に遠隔一斉ヒーリングの設定はできます。

字面で見ますとシステマチックですが、そうなんです。

エネルギーというのは、とてもシステマチックにできているんです。

 

 

この字面で、「うーん、信じられないなあ汗とお感じになる方もおられるかもしれません。

そういう方は、レイキを学んでみられることをお勧めします。

第三シンボルで「遠隔を送る」という感覚をつかめば、この字面にある事も、一気に理解なさりやすくなるかと思います。

 

 

むしろ、レイキこそシステム化されすぎていまして、これが理解できるなら、他のエネルギーワークなんか感覚でつかめるようになるかもね、という感じなんですが。

レイキをお伝えするときには、私は

 

「あまりシステマチックにお考えになりすぎないでください!」

 

とお伝えしています。

それだけ、レイキにはエネルギーワークの基礎が詰め込まれているという事です。

 

 

レイキの感覚をつかむという事は、他のエネルギーを感じる第一歩ともなりますし。

「他のエネルギーはいろいろ分かりますが、レイキだけは分からないんです」とおっしゃる方はほぼいないんじゃないかと、私は思います。

 

 

そして、お試ししてみたくなったらこちらをお使いくださいな音譜

 

レイキ等、遠隔のモニターさん募集はこちらの記事のコメント欄から♪

 

昨日も貼りましたが。

受け取ってみたい方も、ちょっと覗いてメッセージを送ってみられるといいかもしれません爆  笑

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで次回は、

 

「オーブを使う遠隔一斉ヒーリングの利点と設定について」

 

というお話になります!

 

 

これはねえ、無茶苦茶便利なので、よろしかったら使って下さい。

町医者さんの集客にも、お役に立つのではないかと思いますよ!

 

 

そんなわけで、ままた~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「薬師如来様のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ドキドキレイキ等、遠隔のモニターさん募集はこちらの記事のコメント欄から♪
 
 
 

 

 

 

ドキドキココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!