【面白スピ話】最近の私の意識のフィールド事情。でっかい像が建設されまして、祝!除幕式!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコ

 

 

今日はやっとこさジムに行ってきましたよ!

ランニングマシンで4キロです爆  笑

 

 

 

 

 

 

4キロ走った割に、カロリー消費しょぼ~あせるあせるあせる

いや、走ると申しましても、時速6キロで走り、半分は時速5から4キロぐらいで歩いていた感じです。

やっぱり、15分ぐらい走ると膝が痛くなっちゃって。

 

 

前回に比べますと、膝が痛くなるのも遅かったですし、走り続けられる時間も増えてきたように思います。

もうちょっとウォーキングはしてもよかったんですが、今日は6時にピザハットが来ることになってたから……。

途中で切り上げる結果になりましたが、多分これが正解なんだろうな汗

 

 

明日、またブリキのゼンマイおもちゃみたいになってるかもしれません。

「4キロも走るんじゃなかった!」ってなってるかも。

ていうか、たった4キロで43分って、これフルマラソン走ったら何時間かかるわけ?

半日ぐらいかかるんじゃないの??

 

 

まだまだまだ、発展途中ですね笑い泣き

でもまあ、あきらめずにちょこちょこジムには通いたいと思います。

ヨガがねえ、密閉空間で行われるのでちょっと回数を減らそうかとは思うんですが、走る方は出来るかぎり頑張りたいと思います爆  笑

 

 

さて、そんなわけで、今日はちょっと開始が遅くなってしまいました。

「オーブを使った一斉ヒーリングの設定法」を書こうかと思っていたんですが、その前にちょっと一回書いておこうかなと思っていたお話をひとつ。

 

 

結構前から、私の意識のフィールドに変化が起きているんです。

書き留めておかないうちにまた何か変化が起きてしまうと、一連の流れが文章に残らなくなってしまいそうなので。

 

 

ライタリアンレイキのアチューメントを受けて、「ウユニ塩湖」になったとお伝えしておりました私のフィールド。

ここに今ですね、でかい山が出来ていましてこの山頂がアチューメント場になっております。

 

 

そしてなんと、

 

高さ100メートルぐらいの、不動明王様像

 

が落成したのでございますあせる

落成式も、盛大に行われておりましたよ!

詳しく書いてみますと……。

 

 

(ものすごく現実離れしたお話ですので、話半分に聞いてくださいませ! 毎日瞑想する中で、感じ取ったものをつなぎ合わせるとこうなるよという記録ですが、半分妄想に近いような、はっきり言ってちょっとアレな人の脳内のお話ですあせるあせる

 

 

 

 

 

私の意識のフィールドが「ウユニ塩湖」になってるよ、というお話は、以前書きました。

ですがあれ、ほんの一週間ほどで、新たな流れになったのです。

なんかね、透明のトンネルみたいなものが、ウユニ塩湖にだーっと走っちゃって。

この中を、「私に関係ない、よく知らない意識体」が通行するようになっちゃったんですよ。

 

 

悪い言い方をしますと、「霊道」みたいな感じです。

意識体が通る道が出来ちゃったんです。

トンネルの中を通っているので直接触れ合うことはありませんし、別に悪い存在ってわけではないのですが、

 

なんか特に接点のない人

 

が勝手に通っていくんです。

 

 

これ、なんでなのかと考えてみますと、

 

「高次と三次元の間に、うまいことできたワンクッション」

 

みたいな感じで、私のフィールドが使われているんだと感じました。

 

 

「ここ通ると、三次元に降りるのもスムーズに行けるぜ」みたいな?

勝手に私のフィールドに、乗り継ぎ空港作られちゃったみたいな?

勝手に街道にされているような感じなんです。

 

 

別にいいっちゃいいんですが、なんか落ち着かないんですよ。

だって、通るの知らない人達だしねえ。

 
 
で、「落ち着かんなあ汗」と思っておりますと、ある日ウユニ塩湖が隆起してきます。
最初は高さ3メートルぐらいでした。
これがどんどん隆起していきます。
今現在で、100メートルぐらいの高さでしょうかね。
 
 
この頂上は平らになっておりまして、ここを今現在、私はフィールドとして使っております。
二等辺三角形に土地が広がっていまして、底辺に当たる部分からは常に強い光が放たれています。
ここから「光る人」が歩いてきて、瞑想中に光で照らしてくださることもあります。
こっちの方向からは、とにかく
 
良いもの
 
しかやって来ない感じです。
あの向こう、多分なんかすごい良い場所と繋がってるんだろうなあ。
 
 
二等辺三角形の頂点から見まして、左側には「高次の皆さん応援席」があります。
この一帯に、私を助けて下さる皆さんが常にいてくださいます。
私が「なにかやりますよ」というと、ここが盛り上がります。
ここにいつも、不動明王様もいて下さっています。
 
 
で、三角形の左側は、今まで崖になっていました。
落ちないように手すりはありましたが。
こんなに高くなるまでは、ここにスロープがついていたのですが、もう歩いて降りられる距離じゃなくなってきたので、スロープはつぶされて手すりの囲いがいつの間にか出来ていました。
 
 
こっちから見ますと、あの「透明のトンネル」も小さいながらによく見えます。
なんか人っぽい影が通っているのも見えています。
多分中はトラベーターみたいになってるんでしょうね。
すいーっと進んでいますので。
 
 
で、ここは言ってみれば展望台みたいな、ウユニ塩湖を一望できる場所だったんですよ。
でもある日、気が付きますとここに足場が組まれている。
 
 
10メートル四方ぐらいの、バカでかい足場が組まれているんです。
隆起した山のふもとから、山の上のフィールドまで届く、100メートルはゆうに超えるような巨大な足場です。
 
 
「なんか作ってるなあ」とは思っていましたが、まあこういうことはたまにあるんです。
いつの間にか何かが建設されているというようなことは良くありますので、特に気にせずに日々を過ごしておりました。
 
 
で、昨日だったか一昨日だったか、ついに完成したようで、朝一のごあいさつで「落成式」が行われておりましたよ!
除幕されて姿を現したのは、なんと100メートルを超えるどでかい不動明王像でした。
 
 
クリスタルのように透明に見える時もあれば、石仏であるようにも見え、まるで生きている人間のように見える時もある不思議な像です。
とにかくでかい。
まあまあまあ、なんだってこんなどでかいのがここに出来たんでしょうね滝汗、という事を、うちのハイヤーに聞いてみますと……。
 
 
 
 
 
この不動明王様の像は、
 
常時私のフィールドを監視し、浄化し続けるため
 
に建設されたんだそうです。
「建設」っていう言葉を使うのも変ですが、でも実際起こっていたことは「建設」でしたね。
足場組まれてたし、除幕式やってたし。
 
 
この像はバカでかいだけのことはありまして、ウユニ塩湖の隅々までを監視することが出来るんだそうです。
で、なにかいたら、私が検知しなくても勝手に浄化してくれるんだそうです。
今までは
 
私が見つけて、不動明王様を呼ぶ
 
という流れだったんですが、これが省力化されたということらしい。
 
 
「もうそういう面倒なことに、意識を割く必要はないからね!」
 
ということで、自動浄化装置を作って下さったらしいんです。

 

 

私のフィールドはおそらくそこそこ波動が高い場所にあるのですが、いかんせんそこに出入りしている私という人間が

 

三次元に生きている、普通のおばちゃん(一応ヒーラー)

 

なもので、たまにそれに寄せられる良くないものがやってくるんです。

まあ、聖人になりきったら生きている必要がないので、生きてるうちに若干未成熟なのはしょうがないですよね!

(これ本当ですよ。「私は裏から表まで浄化され切った、聖人28号なのです~」とか言う人は、真っ先に疑ってください。大体アレですから)

 

 

そんな私が「憑けてくる良くないもの」、大半はここに来るまでにふるい落とされるんだと思うんですが、たまにすいっと入ってきちゃいます。

相手が強かったりしたら、正面玄関から入ってきちゃう。

こういうお話は、以前からたまに書かせて頂いていますよね。

 

 

ああいった面倒なものを、発見次第「目からビーム!」でフィールド外に追い落とすらしい。

場合によっては追尾機能が発動するらしい。

そのために作ったのが、あのバカでっかい不動明王様の像なんだそうです。

 

 

ほおお……なんと便利な。

そして有難い。

要するに、

 

脇目を振らなくていいように対策練ってあげたから、あんたはあんたでやることやりなさいね?

 

という事でしょうか笑い泣き

 

 

はい!わかりました!!

頑張りますよ、ええそりゃもう頑張ります!!

 

 

フィールドが保たれていますと、私は常に心穏やかに仕事に向かうことが出来ます。

それが分かっていて、ハイヤー含む高次の皆様が、心を砕いてくださっているようです。

とてもありがたいことです。

 

 

じゃあ、やらねばいくまいな。

というわけで、明日中にはライタリアンレイキのヒーリングメニューをアップしたいと思います。

見つけられた方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたしますゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日の私は予定が目白押しでして、忙しい一日になりそうです!

娘は24時間テレビで徹夜するそうですが、私は早々に寝ようっとニコニコ

 

 

次回こそは「オーブヒーリング」について書きますね!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「薬師如来様のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ドキドキレイキ等、遠隔のモニターさん募集はこちらの記事のコメント欄から♪
 
 
 

 

 

 

ドキドキココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!