一陽来復 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





先週お参りさせて頂いた「穴八幡宮」
金運アップに有名な神社だそうで、無知な私は初めて知りましたアセアセ

放生寺。

そちらで頂ける「一陽来復」「一陽来福」の御札は貼る日が決まっていて、明日がいよいよ最後のチャンスキラキラ


今日はせっせと貼る準備をしています。
旦那がレーザーを持ち出して、部屋の中心から方位やらを正確に見つけてくれました。


私は大雑把なので、こうした計算や細かい事が仕事柄得意な旦那はスゴイと思う。ありがたや〜
着々と御札を貼る土台の紙を制作中。
恵方の方角に御札の文字が来るように、角度をつけています。

皆さん、どこまでこだわりと精度で貼られてるのだろう・・
こうした事をしていると、風水の緻密さや難しさを勝手に感じてしまう・・凝視ワタシニハムリダ



こんなに複雑?な御札は初めてだキラキラ
けど、あげた方から「既に予約が沢山入った」とお声も頂けたのでどうなるか楽しみにっこり


不思議な事に、お参りしてからSNSで行ってる知り合いの記事を見たり、聞いてるYou Tubeの方が穴八幡宮を話題に出したりと見知る機会が増えた!

あげた方も同じ事を言われていました。

何となく、穴八幡宮と放生寺とご縁が繋がっていく感じがして嬉しいニコニコ

穴八幡宮がある早稲田という土地も、両親に縁のある土地だったりとシンクロが嬉しかったりルンルン


完成。しっかり恵方の方角に向いてます。
旦那に感謝お願い



貼る時間も節分から立春に変わる午前0時。と決まっているので、明日は0時にサロンへ貼りに来る予定。

落ちたら貼り直せない御札。
最後までドキドキ