近況 | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。



前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいましたが…


今月の動画照れです。

こうちゃん踊る🕺

毎日大音量でYouTubeを見てました。


キラキラ次男「こうちゃん復活したらいいのにな。神様お願いです。こうちゃん復活させてください」お願いとお線香あげてお願いしてます。

ほんと、復活できたらいいのにねー。



最近の暮らしは…


次男が新しい幼稚園に転園し、楽しく通えるか心配でしたが、2週間毎日「楽しかった!」と帰ってくるので一安心です。


こうちゃんがいなくなったショックからか、昨年の秋頃から保育園に通えなくなり、環境を変えてみることもアリかなと思って、転園することを決めました。


保育園のお友達とも仲良くなったし、ベテランの先生方で抜群の安心感の保育園だったので、転園は迷いに迷ってでしたが…


とりあえず今のところは順調かな。


私の方も、9月に、前にいた会社に復職させてもらって(ここに書いてなかったかも…)、

週3日だけ働いてます。

ちょうどいいペースで働けていてありがたいです。