かわいいキャンドル | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

ふらっと買い物に行ったら、
かわいいキャンドル屋さんが目に入り…

こうちゃんのイメージに合うもの、と思って買って来ましたどれも可愛くて、たくさん欲しくなっちゃいますおねがい





timtomというアロマキャンドル屋さんでした。



青空のキャンドル、夏っぽくて素敵です。
メリーゴーランドはこうちゃん喜ぶかな。

あと、ケーキの形とか、お花とか、いろんな形のがあって見てるだけでも楽しい。

こうちゃんに買ってあげられるものは、こんなものしかなくなっちゃったなぁ…

夜な夜な灯してこうちゃんと楽しもうと思います照れ