次男の誕生日⭐︎ | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

次男の5歳のバースデーを少し早めにやりました誕生日ケーキ





ケーキのリクエストはメロンケーキ🎂だったけど、めちゃ高いので、丸ごとメロンケーキ🍈を手作りすることに。


作るのも楽しめて、なかなか良いです。









プレゼントは、ゼンカイジャーづくし。

数日前から開けたくて開けたくて待ちきれない次男。やっと開けられて大喜びです爆笑

ゼンカイジャーのおもちゃ、ほとんど揃いましたけど…









最近は気持ちもだいぶ落ち着いて、保育園にもなんとか通えるようになってきました。


のびのび大きくなってねーおねがい