アメンバー申請に関して | こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

こうすけのニコニコ成長記☆ファイファー症候群

頭蓋骨縫合早期癒合症、ファイファー症候群という難病を持って生まれたこうちゃんとの、ドタバタながらも楽しい毎日。2021.7.7に6歳でお空に旅立ちました。その後の家族のこと、こうちゃんとの思い出を綴っています。

アメンバーの申請を何件かいただいているのですが、写真を掲載していることもあり、アメンバー承認は同じ病気の方をはじめ、下記の方々限定にさせていただいています。

◉同じ(系統の)病気の方、そのご家族
◉こうすけを直接知っている方
◉家族、親戚、直接の知人


アメンバー申請をいただく際は、お手数ですが、どういった方かわかるようメッセージを送ってくださるようお願いいたします。(Amebaのメッセージ機能からお送りください)

今後はできるだけアメンバー限定記事を少なくする予定でいます。

よろしくお願いします!