カープ | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

どこに愚痴っていいのかわからないから
自分のブログで愚痴ることにした❗

今年のカープはなんだ?ムキームキームキームキームキー

みんなやる気ある?

プロが素人みたいなことしてどうする!
アマチュアと試合したらカープ負けるなっ💢💢

開幕からひたすら頑張ってるのは
新井選手とジョンソン投手だ!
他の選手も首脳陣も❌❌ペケペケだ!ムキーッ

緒方監督も頭使えよ❗
同じ事して勝てるか?
野間や誠也使うか?
一端、二軍に下ろせよ❗
二軍で打ってる選手を
一軍に上げてあけたらどう?


悪い空気を変えなきゃ!

ロサリオみたいにさぁ~
場を盛り上げる選手が必要なんだよ❗

三振やらフライばっかしでお気に入りだからって使えない選手をいつまでも一軍に置いとくなよっムキームキームキームキームキー

菊丸コンビもさぁ~どうよ!
なにがコンビだよ!
打たないんだから解消しろよ!

ファンとして不愉快❗

負けてもいいからさぁ~
納得できる負け方してよ!

毎晩腹が立って嫌になる❗🎵