*.・ワイヤー教室 ・.* | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

念願のワイヤー教室に参加して来ました

どんぐりを作りました音符爆笑


初めてだったので
緊張で手が震えてた私…(^_^;)

楽しかった~❤

完成した作品に先生が
りすさんやトンボさんなどを作成し、
生徒さんにプレゼントして下さいましたラブラブ!
( 私はチョウチョさんをリクエスト😁 )

                                          カリン先生↓

完成した後はMさんの手作りcake

秘かにMさんの
手作りcakeのファンでもある私ラブラブラブラブ


飾り方も素敵
美味しかった~❤

次回も行きたいんだけど行けない…えーん汗汗