~お盆休み~ | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

アァ~~笑い泣き
お盆休みも
終わってしまいましたぁ~~チュー

いろいろと計画を考えていたのに、
家のそうじで始まり、家のそうじで終わる
というそうじ三昧でございました…
!Σ(×_×;)!

でも、まぁ~お墓参りに行ったりと、
少しは楽しめたかなと…o(^^o)(o^^)o


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




暑い日が続いていたので、
長男くんの友達を連れて
ちゅーピープールアセアセアセアセ
私は、荷物の見張り番…(T-T)
大人は私一人…。
話し相手がいない…。
眠たい…。

イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク波波波波波イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

別の日に
私の父方の田舎へお墓参り家

子供たち、じぃちゃん手作りの線路で
じぃちゃんと一緒に蒸気機関車地下鉄を走らせて遊んで楽しんでいましたラブラブラブラブラブラブ


( 次男くん、時々じぃちゃんにいらんことして怒られてました…(^w^))

じぃちゃんお手製の野菜たち



初めて作ったにしては上手に出来てます!
すいか、甘いです

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



最終日は少し贅沢をしました
お寿司を食べに行って来ましたぁ

ふと隣に座っていた次男くんをみたら、
お行儀良く正座をして
食べていました爆笑ルンルン

かわいいったらありゃしないピンクハートピンクハート

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司




あっ!旦那様の実家で毎年恒例の
バーベキューをしたんだったてへぺろアハッ