金魚たち | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


ずっと行きたかった場所へ
行って来ましたぁ~~✨




金魚大好きサァ~~🎵🎵

でも人が多くて
ゆっくりとはいきませんでした…ショボーンタラー




最初に入ったら人が集っていたので
そのまま流されて観覧。
金魚さんがずっと上ばかり集合していたのでもう少し自由に泳いでて欲しかったなぁ…ショックアセアセ









この会場に着いた途端!
「 オォ~~びっくり
っとなってしまいました!
感動音符音符



私の大好きな
ピンポン ラブラブラブラブ

絶対にいるはずと思いながら探しました🎵
超かわいいクマノミアセアセ




どこも不思議な空間で
心が癒されました…ブルー音符むらさき音符ブルー音符

また行きたいなぁ~❤

今度行く機会があれば、夏休みが終わったころか
平日に
行った方がよさそうだなっ😁🎵